1. トップ
  2. ファッション
  3. 全女子が見逃せない案件。【GU】から流行の「レースアップデニムパンツ」が登場!

全女子が見逃せない案件。【GU】から流行の「レースアップデニムパンツ」が登場!

  • 2021.6.23
  • 2255 views

いつでもトレンドの最前線を走り続ける【GU】は、お手頃価格で可愛いアイテムが手に入るから支持率絶大ですよね。そんな【GU】から流行の「レースアップデニムパンツ」が登場したので今回はそちらの魅力をたっぷりご紹介!ぜひこの夏のお買い物計画に取り入れてみてくださいね。

ブルーとピンクの2色展開が迷う!

出典:Instagram

レースアップデニムパンツのカラー展開は2色。ブルーとピンクがあるのですが、これ、どちらも可愛いですよね!デニムはカジュアルに使いやすそうだし、ピンクはちょっと甘めなスタイルにもいけそう。悩んだ場合は色違いで買ってしまうのもアリかもしれません。

ポイントはバックのレースアップデザイン

出典:Instagram

こちらのパンツのポイントは、何と言ってもバックのレースアップデザイン!編み上げのディテールがとっても可愛いので、トップスはINして背面を見せる着こなしがおすすめ。切りっぱなしのウエストや裾もこなれた雰囲気たっぷりで今っぽさ満載です。

Tシャツ合わせでシンプルに着こなす

出典:Instagram

ボトムをメインに着こなすなら、シンプルなTシャツ合わせのコーディネートがおすすめです。デニムはホワイトの小物合わせでさわやかに、ピンクはブラックのバッグやシューズでちょっと甘辛に見せたりと、合わせるアイテム次第でいろいろな雰囲気を楽しめるのが良いですね。

トーンを合わせてコーデするのも◎

出典:Instagram

デニムの方はネイビーなどのブルー系のトーンで、ピンクの方は相性の良いブラウン系のトーンで…と色味を揃えてコーディネートすると、まとまりのあるスタイリングに仕上がります。アクセサリーもシルバーにしたりゴールドにしたりと細部までこだわると尚良しです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではnatsumiwear様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : naco

元記事で読む
の記事をもっとみる