1. トップ
  2. ファッション
  3. ハイウエストの脚長効果すごっ!【GU】の「レースアップパンツ」で後ろ姿も完璧美人

ハイウエストの脚長効果すごっ!【GU】の「レースアップパンツ」で後ろ姿も完璧美人

  • 2021.6.23
  • 2833 views

【GU】の新作「レースアップパンツ」はもうチェックしましたか?ハイウエストデザインと計算されたシルエットで脚がキレイに見えると話題なんだとか。しかもバックがレースアップデザインで超かわいい♡これは見つけたら即買い決定です!

なんと2素材展開!

出典:Instagram

こちらがウワサの「レースアップパンツ」。実はデニム素材とチノ素材の2素材展開なんです!素材違いでラインナップとは、このアイテムに詰まったデザインやシルエットへのこだわりが感じられますね。デニムは濃淡で3色展開。チノはブラック、ライトグレー、ピンクの3色展開。捨て色ナシすぎて、これは迷っちゃうやつですね!

ポイントのバックレースアップ

出典:Instagram

このパンツのデザインポイント、バックレースアップは腰からウエストにかけての細くなる部分にあるので適度に色っぽく女性らしいシルエットが際立ちます。後ろ姿がとっても可愛いのでトップスインはマストですね。

裾はカットオフでこなれ感を

出典:Instagram

こちらの「レースアップパンツ」は裾の始末がカットオフなんです。レースアップデザインでもピンクでもガーリーすぎない見え方の秘密はここにあったんですね。カットオフされているだけでこなれた雰囲気が出せるのでオトナ女子にもぴったりです。おまけにウエストもカットオフデザインになっているんですよ。

シンプルコーデもサマになる!

出典:Instagram

シルエットやディテール、色みにこだわりの詰まった「レースアップパンツ」はシンプルにロゴT合わせでもこんなにオシャレ見え。あえて無駄な装飾をしないことによって「レースアップパンツ」の素晴らしさが際立ちます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではnatsumiwear様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる