1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛いって何度でも言うよ。男性が思わず目で追う「夏の最強モテコーデ」まとめ

可愛いって何度でも言うよ。男性が思わず目で追う「夏の最強モテコーデ」まとめ

  • 2021.6.23
  • 4853 views

大好きな彼から「可愛い」って言ってもらえるコーディネートしてみませんか?今回は、夏のデートにピッタリな「夏の最強モテコーデ」の特集です。おうちデートでもお出かけデートでもどちらでも使えちゃうコーデばかりです。ぜひ実践して彼の視線を独り占めしちゃいましょう♡

マーメイドシルエットで魅せる♡

出典:#CBK

トレンドのキャミワンピもマーメイドシルエットを選ぶのがおすすめ。ウエストからお尻にかけては女性らしい丸みが感じられ、太ももから裾に向かって広がるフレアスカートは脚を華奢に魅せてくれます。インナーはTシャツよりもタンクトップにした方が女っぽい印象にまとまりますよ。

アクティブなのに女っぽい♡

出典:#CBK

半袖ニットとショートパンツのアクティブなアイテムのコーディネートですが、ヌードカラーでまとめた色合わせがすごく大人っぽい印象です。透かし編みのニットトップスや、タック入りのショートパンツなど、ひとつひとつのアイテムのディテールが女性らしいのも全体が色っぽく見える鍵です。バッグやシューズも女っぽいシルエットのものを選んでくださいね。

少女っぽい可愛さを♡

出典:#CBK

トレンドのチュニックに黒スキニーを合わせたコーディネート。ホワイトのコットン素材のチュニックが少女っぽいイノセントな雰囲気を漂わせる可愛らしいコーディネートです。普段大人っぽいファッションの女性がたまにこういうスタイルをすると男性はドキッとしちゃいそうですね。

上品リラクシー♡

出典:#CBK

オールインワンというリラクシーなアイテムですが、露出が少なめで無駄な装飾のないミニマルなデザインがすごく大人っぽい印象。クリーンなホワイトカラーやカジュアルすぎない素材感が女性らしさを感じさせてくれます。リラクシーなのでおうちデートにもぴったりですが、レディな小物やアクセサリーを合わせればお出かけでも使えちゃうところがこのスタイルの魅力です。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる