1. トップ
  2. メイク
  3. 「一番落ちない認定かも!」RICAFROSH、バズった理由検証♡

「一番落ちない認定かも!」RICAFROSH、バズった理由検証♡

  • 2021.6.23
  • 2467 views

RICAFROSH(リカフロッシュ)の「ジューシーリブティント」は、人気が高い優秀なリップティントです。

今回は「ジューシーリブティント」を全色、2021年6月15日に発売された新色を含めてご紹介します。カラー選びの参考にしてくださいね♡

優秀&人気!リカフロッシュのジューシーリブティント

「ジューシーリブティント」は口コミでも人気が高い優秀リップティントです。

みずみずしいツヤが素敵なリップティントで、1度塗りと重ね塗りの2通りの質感を楽しむことができます。

コンパクト&スタイリッシュなパッケージデザインも素敵です。

色モチの良さも魅力!

ティント処方で、色モチが良いところも「ジューシーリブティント」の特徴です。

実はこの写真、クレンジングシートで拭いた後の写真です!本当に落ちないんです。

頻繁にメイク直しする必要がないため便利ですよ。またマスクメイクにも活躍します!

※撮影後、お風呂で改めて洗ったら綺麗に落ちたので安心してくださいね!

全色と人気色、新色もご紹介!

それでは「ジューシーリブティント」を、新色も含めて全色ご紹介していきます!

定番色1~5
01オランジェット

01オランジェットは、マーマレードにショコラをひとかけらプラスしたような、ほろ苦さのあるカラー。

深みのあるオレンジブラウンカラーで、モードっぽい雰囲気の唇に仕上がります。秋メイクにも活躍しそうですね。

02バラタレッド

02バラタレッドは、ヘルシーで肌馴染みの良いカラー。

朱赤のような絶妙な色味です。

実際に唇に塗ってみるとこのような仕上がりになります。濃すぎない赤リップが欲しい方におすすめのカラーです。

03ミアローズ

03ミアローズは、みずみずしい果実みたいなローズピンクカラー。発色もぱきっとしていてとても良いです。

ガーリーなテイストのカラーなので、可愛らしいメイクがしたいときに使うのにぴったりですよ。

04クランベリー

04クランベリーは深みのあるワインカラーで、大人っぽい雰囲気を演出します。

大人っぽいメイクのときや、リップを主役にしたメイクのときに◎

05ピーチスキン

05ピーチスキンは桃のコンポートみたいなピュアな色味が可愛いです。

発色が淡い感じのカラーなので、ナチュラルメイクにもおすすめですよ。

一番人気は06ルーブラウン

既存色の中で一番人気のあるカラーが、06ルーブラウンです。

06ルーブラウンはスパイスを効かせた甘口のチョコレートみたいなブラウンカラー

センシュアルな魅力たっぷりです♡

新色07ビワマイト

07ビワマイトは、2021年6月15日発売の新色(限定色)です。

明るくヘルシーな印象に見せてくれるビワ色で、オンにもオフにも使えそう。

塗ってみるとこのような仕上がりになります。明るい印象にしてくれるカラーは、夏メイクにぴったりです!

1度塗りと2度塗りで雰囲気を変えて楽しめる

「ジューシーリブティント」は、1度塗りと2度塗りで雰囲気を変えて楽しめるところも魅力ポイント。

1度塗りだと自然な印象の仕上がりになります。

2度塗りするとはっきりとした発色になります。リップメイクを主役にしたいときや、しっかりめメイクのときに◎

RICAFROSH(リカフロッシュ)の「ジューシーリブティント」全色ご紹介しましたが、いかがでしたか?

どのカラーも魅力的なので、ぜひチェックしてみてくださいね!


■価格:1,848円(税込)


掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる