1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】これは知りたい♡「イイ男との出逢いが多い」星座TOP4

【12星座別】これは知りたい♡「イイ男との出逢いが多い」星座TOP4

  • 2021.6.23
  • 9237 views

女性なら誰でも素敵な男性とのドラマティックな出逢いを期待するもの。実は星座によって素敵な男性との出逢いの確率が変わってくることも多いんです。 そこで今回は、「イイ男との出逢いが多い」星座TOP4をご紹介しちゃいます。

第4位:おひつじ座

直感的に行動することが得意なおひつじ座が第4位にランクイン。 直感が冴えているおひつじ座女性は、自分と相性の良い男性を瞬時に見抜くことができます。「この人だ!」と思うと一気に恋愛感情がわいてくるタイプなので、一目惚れすることも少なくありません。 恋愛において相手に振り回されるということが少ないので、さりげなく主導権を自分に引き寄せることができるでしょう。

第3位:いて座

3位にランクインしたのは、いて座の女性。 グローバルな思考や感覚を持っているいて座の女性は、周りに敬意を払って行動できるタイプ。その視野の広さから男性が集まりやすく、必然的に出会いも充実します。 とても真っすぐな心の持ち主で、恋人関係に発展してもパートナーとのいい関係が築けるでしょう。

第2位:てんびん座

第2位は、恋愛上手なてんびん座。 とても社交的で華やかさのあるてんびん座の女性は、男性からのモテ度も抜群です。出会いのチャンスも多く、高スペックな男性と遭遇することも多いでしょう。 自分からグイグイいくことはあまりありませんが、小悪魔的な可愛らしさで男性の心をメロメロにします。恋多き人生になる可能性が高く、切れ目なく恋愛を楽しんでいけるタイプ。

第1位:ふたご座

「イイ男との出逢いが多い」女性堂々の第1位は、ふたご座。 誰とでもすぐに打ち解けることができるあなたは、出会いの充実度もナンバーワン。人脈も広がりやすいので、素敵な男性に出会える確率も高いでしょう。 茶目っ気たっぷりの話術と頭の回転の良さで、出会いから恋愛に発展させる能力が高く、幸せな恋愛を掴みやすいと言えます。 いかがでしたか?あなたの星座はランクインしていたでしょうか? 出会いは恋愛のスタートライン。ぜひそのチャンスを活かして素敵な恋愛を楽しんでくださいね。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる