1. トップ
  2. ファッション
  3. 低身長さん必見!【GU】でインフルエンサーが実際に買った「6月購入品」まとめ

低身長さん必見!【GU】でインフルエンサーが実際に買った「6月購入品」まとめ

  • 2021.6.23
  • 2741 views

次々と出る新作がどれも可愛い【GU】。今回は低身長さんにおすすめの【GU】アイテムの特集です。実際に低身長のインフルエンサーが購入した「6月購入品」をご紹介していきます♡ マネしてみたいテクニックが詰まったコーディネートも必見ですよ!

マーブルプリントシアーストレートパンツ

出典:Instagram

大人っぽいマーブルプリントのストレートパンツはシアー素材なので重くなりすぎないのが低身長さんにうれしいポイント。シアー素材ですが裏地が膝下までついているので安心して着こなせそう。マーブル柄は主張しすぎない柄なのでコーディネートに取り入れやすく、さりげない華やかさが魅力ですよ。

ライトオーバーサイズシャツジャケット

出典:Instagram

リネンライクの薄手生地が夏っぽいシャツジャケット。長袖ジャケットよりカジュアルで、オープンカラーシャツよりきちんと見えなのでオトナ女子の普段着としてすごく使いやすいアイテムなんです。オーバーサイズですが丈が長すぎないので低身長さんにもぴったりです。

シアーバックリボンブラウス

出典:Instagram

ハリのあるシアー素材とふんわりと丸いパフスリーブがガーリーなブラウス。袖がボリューミーですが、シアー素材なのでとっても軽やか。低身長さんでもさりげなく身につけられるアイテムです。丈も長すぎないのでマーブルプリントパンツとの相性も良く、バランスの良い着こなしができます。

2WAYメッシュリボンワンピース

出典:Instagram

レイヤードスタイルに活躍しそうなメッシュリボンワンピース。トレンドのレイヤードスタイルは低身長さんには結構難しいスタイルですが、こちらのワンピースはメッシュ素材で内側のアイテムが透けて見えるので全体を軽やかに見せてくれます。さらにサイドに大きく開いたスリットがあることでバランスが取りやすく、低身長さんも着こなしやすいですよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではarii_wear218様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる