1. トップ
  2. LA在住ビューティーYouTuberパク・ウンジが妊娠を発表 結婚から3年

LA在住ビューティーYouTuberパク・ウンジが妊娠を発表 結婚から3年

  • 2021.6.23
  • 1457 views

タレントのパク・ウンジがうれしい妊娠の知らせを伝えた。

パク・ウンジの所属事務所LEAN BRANDINGは23日、「パク・ウンジに訪れた温かい知らせをお伝えします」とし「パク・ウンジは現在妊娠4カ月で、新しい命が訪れた喜びと感謝の気持ちで、安静にしながら胎教に励んでいます」と伝えた。

パク・ウンジは2018年に在米韓国人の会社員と結婚。約3年後に妊娠の知らせを伝えて関心と祝福を受けている。

妊娠18週目に入っており、11月に出産を控えているパク・ウンジはこれから胎教と健康管理に専念する予定だ。

パク・ウンジはこれまで時事、ビューティー、バラエティ、ドラマ、映画などを行き来して活発な活動を行ってきており、後に自身のメイクの過程とビューティーノウハウはもちろん、ファッションやライフ、哲学などを率直で気さくに伝達する、ビューティークリエイターとしても活躍している。

一方、パク・ウンジは現在、米国LAで生活しており、YouTubeチャンネルとSNSを介してファンと活発なコミュニケーションを交わしている。


元記事で読む