1. トップ
  2. ファッション
  3. 550円で手に入るなんて奇跡!【しまむら】の「リンガーT」のデザイン可愛すぎる件

550円で手に入るなんて奇跡!【しまむら】の「リンガーT」のデザイン可愛すぎる件

  • 2021.6.23
  • 1229 views

じわじわとブームになっている「リンガーT」ってご存知ですか?襟ぐりや袖口にパイピングの入ったデザインのリンガーTシャツはコーディネートのアクセントにぴったり◎今回は【しまむら】で550円でGETできちゃう「リンガーT」が可愛すぎると話題なのでご紹介します♪これを見たらGETせずにはいられませんよ!それではチェックしていきましょう。

レディーなスタイルにぬけ感を♪

出典:Instagram

タイトフレアスカートやミュールサンダルとレディーな雰囲気のアイテムにリンガーTを合わせることで、ぬけ感のあるコーディネートに♪ブラウンのワントーンでまとめているので大人っぽく洗練された印象に仕上がっています。

デニム×メッシュカーデでワンランクUP!

出典:Instagram

カジュアルなリンガーTとデニムの相性は抜群◎ですがそのままだとちょっとラフすぎてしまう…。そこで今季トレンドのメッシュカーディガンをプラスして、ワンランク上のカジュアルスタイルに!クリアサンダルなどキレイめでぬけ感のある小物を合わせるとさらにおしゃれ度の高い着こなしに仕上がります♪

ニュアンスパンツで楽カワ♡

出典:Instagram

リンガーTシャツにゆるっとしたパンツを合わせて夏にぴったりな楽ちんコーデに。パンツをニュアンス柄にしているのでしっかりとこなれ感やおしゃれさもある着こなしに仕上がっています♡全体的にくすみカラーなのでホワイトの小物でメリハリをつけるとバランス良くまとまりますよ!

甘さとラフさのバランスが絶妙◎

出典:Instagram

リンガーTシャツに鍵あみニットのスカートを合わせると、ラフさと甘さのバランスが絶妙なコーディネートに◎涼しくて楽ちんなのに女性らしい雰囲気もしっかりと叶えてくれています。ナチュラルな淡色で統一させると旬な着こなしに仕上がるポイントですよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではyuki__wear様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : Riho

元記事で読む
の記事をもっとみる