1. トップ
  2. ファッション
  3. モテ女は錯覚を利用します。男性を虜にする夏の「ハイウエストコーデ」を作るには?

モテ女は錯覚を利用します。男性を虜にする夏の「ハイウエストコーデ」を作るには?

  • 2021.6.23
  • 2271 views

同じ服を着ていても、着こなし方ひとつで印象が変わります。今回は、モテ女必修!男性を虜にする夏のハイウエストコーデをご紹介します。美人シルエットを作るハイウエスト、あなたのコーデにも取り入れてくださいね。

(1)ペンシルスカートで、大人っぽく脚長見せ

出典:#CBK

黒のプルオーバーにグレーのペンシルスカートを合わせた、キレイなカジュアルコーデです。脚のラインを拾うペンシルスカートとハイウエストで、キレイな脚長シルエットに。トップスの黒がコーデを更に引き締めてくれるのもイイですね。

(2)センターラインは、脚をスラリと見せてくれる

出典:#CBK

グレーのノースリーブブラウスにピンクのワイドパンツを合わせたカジュアルコーデです。トレンドのカラーパンツをハイウエストで穿くと、今っぽいこなれ感にカッコよさがプラスされますね。パンツのセンターラインがもっと脚長せを叶えてくれます。

(3)トップスインで、スッキリキレイなシルエットに

出典:#CBK

ブラウンのタンクトップとベージュのロング丈シャツに、白のストレートデニムを合わせた、落ち着き感のあるカジュアルコーデです。タンクトップをトップスインすると腰回りがスッキリ。ハイウエストから裾までがスラリとキレイに見せられます。アースカラーの上品さがコーデを高見えしてくれるのもうれしいですね。

(4)黒系トップスで、シルエットを引き締め

出典:#CBK

アシメな黒タンクトップと白のロングカーディガンに、ブルーのストレートデニムを合わせた、カジュアルなコーデ。黒タンクのトップスインによる脚長効果でブルーデニムがキレイに見えますね。足元はスポーツサンダルと合わせると今っぽくなります。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer : marta

元記事で読む
の記事をもっとみる