1. トップ
  2. ファッション
  3. 「濃厚泡がマジで気持ち~♡」手を汚さず洗える足指シャンプー!

「濃厚泡がマジで気持ち~♡」手を汚さず洗える足指シャンプー!

  • 2021.6.23
  • 1629 views

足のムレやニオイが気になるときって、「手を汚さず、足だけサッと洗えたらなあ…」と思いますよね。

今回は、そんな願いを叶える足指シャンプー『フットサニー 薬用ソープ』をご紹介します!

手を汚さず足を洗える『フットサニー 薬用 足ソープ』新登場!

暑くなってくると、足の汗やベタつき、雑菌の繁殖が気になりますよね。

そんなときは、新発売の足指専用シャンプー『フットサニー 薬用足ソープ』がおすすめ!

なんと、手を使わずに足をすっきり洗える画期的アイテムなんです!

■フットサニー 薬用 足ソープ
90g 990円(税込)

薬用 足ソープは、エアゾールタイプの足指専用洗浄料。

スプレーするだけで泡が一気に広がり、足の指の間まで洗い上げることができます。

立ったまま手を汚さず洗えるから、外出先や帰宅直後なども便利に使えますよ。

洗浄剤には、ニオイの原因菌を殺菌・消毒するイソプロピルメチルフェノールを配合。

雑菌を素早く洗い流せるので、足を清潔に保ちたい方にもおすすめです!

ちなみにフットサニーは、ももぷりやサボリーノなどを発売するBCLの新ブランド。

ユニークなだけでなく、品質の高さも期待できます♪

フットサニーの薬用足ソープ、実際に使ってみました!

使い方は簡単!

缶を上下によく振り、直接足指にスプレーします。

スプレー先を必ず下に向けることがポイントです。

このように泡が一気に広がって、足を包み込んでくれます♡

思っている以上に濃厚なこってり泡で、とっても気持ちいいです…!

両足をこすり合わせると指の間に泡が行き渡り、しっかり洗浄してくれますよ。

爽やかなフレッシュシトラスの香りで、リフレッシュ効果も♪

洗ったあとは、シャワーでよくすすぎ流してくださいね。

「手を汚さず足を洗えるって、こんなに楽ちんなんだ…!」と驚くこと間違いなしです!

この使い心地、クセになりそう♡

フットサニー 薬用足ソープは、2021年6月中旬より全国のドラッグストア、バラエティショップ、オンラインショップにて発売されます。

お家ではもちろんのこと、ジムやスパでの使用にもぴったり。

足指をすっきり洗い上げる濃密泡シャンプー、ぜひ皆さんも体験してみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる