1. トップ
  2. 久々に外出する“妻の姿”を見て驚く夫 さらに行き先も知って2度驚愕!そのワケとは...

久々に外出する“妻の姿”を見て驚く夫 さらに行き先も知って2度驚愕!そのワケとは...

  • 2021.7.13
  • 41268 views

新型コロナウイルスの感染予防のため、外出する頻度を減らしているという方も多いはず。

仕事に家事に介護に、忙しい日常のエピソードを絵日記に綴っているあぽりさん(絵日記でございます。)もその一人なんだそう。しかし、だからこそ1度の外出には気合が入ってしまうそうで…?

たまにはオシャレしたい!たどり着いた結論は…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

久しぶりの外出! お化粧をして、髪を綺麗にして、服を着替えて…。

ご主人も「どうしたのそんな服着て! どこ行くの?」と驚くほどの変身を遂げたあぽりさん。向かう先は…え、家から徒歩10分の美容院?

そう、現在すっかり外出頻度が減ってしまったあぽりさん。以前なら、あまり気合を入れずに行っていたそうですが、たまにはどうしてもオシャレしたくなってしまったんだとか。たしかに、私も最近ジャージにTシャツがデフォルトに…う、マズいかも。

あぽりさんも「どんどん自分がサビて行く気がするわ!」とちょっぴり危機感を抱いていて、「しょうがないのでスーパーにオシャレして行こうかな。笑」と考えているんだそう。心当たりのある方は、ぜひご参考にされてみてはいかがでしょうか?

Instagram:あぽり(@apori33
ブログ:絵日記でございます。(https://apori.blog.jp


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

の記事をもっとみる