1. トップ
  2. ファッション
  3. あの人気ブランドバッグ付録が進化して復刻!EGOISTのムックは絶対手に入れなきゃ損!

あの人気ブランドバッグ付録が進化して復刻!EGOISTのムックは絶対手に入れなきゃ損!

  • 2021.6.23
  • 7949 views

大人かっこいいアイテムを多く展開しているブランド『EGOIST』が宝島社からムック本を発売!付録はなんと以前大人気だった付録バッグが進化した、ロゴ入りトートバッグです。EGOISTファンはもちろん、デイリー使いやオフィス使いできるバッグを探している人におすすめですよ♪ぜひチェックしてみて!

発売情報

『EGOIST special tote bag book』(宝島社)

発売日:2021年6月18日

特別定価:2,450円(税込)

特別付録:EGOIST[エゴイスト]egロゴトートバッグ

サイズ(約):上部幅42〜29・下部幅32×高さ28×マチ10cm

耐荷重(約):8kg

容量(約):10L

※トートバッグ以外は商品に含まれません

エッジの効いたかっこいいアイテムを多く展開する『EGOIST』が宝島社からムック本を発売!

付録はヘビロテ間違いなしのシルエットがきれいなロゴ入りトートバッグです。早速チェックしていきましょう。

厚みのあるしっかりとしたレザー調生地を使っていて高級感のあるアイテム!ブラックで統一されているので、デイリー使いはもちろん、オフィスで使うこともできそうです。

デザインもブランドロゴだけとかなりシンプル。かなり大きめにロゴが入っているので、存在感のあるかっこいいアイテムになっていますよ。

容量たっぷり!荷物の量に合わせて形を変えられる♪

サイズはA4サイズも余裕で入る大きさ。ノートやお財布、ボトルなどたくさんのものを入れることができました。

荷物の多いお仕事の日でもこれなら安心ですね!

内ポケットがついているのでよく使うものを入れておくのにぴったり。小さいお財布が入るほどのサイズです。

バッグのはしにはスナップボタンが…!

なんとこのスナップボタンを外すことで形を変えることができるんです。その分、サイズも少し大きくなり容量も増えるので、荷物の量やその日のお洋服に合わせて形を変えてみてはいかがでしょうか。

今回は「EGOIST special tote bag book」の付録レビューをお届けしました。

エゴイストファンにはもちろんたまらないアイテムですが、大人女子ならみんな欲しくなるシンプルで使い勝手のいいデザイン!

売り切れも予想されるので、気になる方はぜひお早めにチェックしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる