1. トップ
  2. 恋愛
  3. キスの後の動きが大事!男性の心を掴むキス後のテク

キスの後の動きが大事!男性の心を掴むキス後のテク

  • 2021.6.23
  • 1560 views

大好きな彼とのキスをすると幸せな気分に包まれますよね。
キスの後の振る舞い次第では、彼の心をもっと掴むことができますよ。
でも一体どうすればいいのかわからない…という方もいますよね。
そこで今回は、男性の心を掴むキス後のテクニックについてご紹介します。

1. 上目遣いで見つめる

キスをし終わった後、彼のことを上目遣いで見つめてみましょう。
ちょっとうるんだ瞳で見つめるのがポイントです。
彼女に上目遣いで見つめられると、キュンとくる男性は多いようです。
キス後に見つめることで、彼をときめかせられるかもしれません。

2. ぎゅっと抱きつく

キスの後、ぎゅっと抱きついてみるのも効果的です。
彼女のほうから求めてくれると、男性は嬉しく感じます。
いつもはリードしてくれるタイプの彼も、たまには彼女のほうから求めてほしいと思っているはず。
キスが終わったタイミングで、ぎゅっと彼に抱きついてみましょう。

3. はにかんだ笑顔

キスの後、少し照れたようにはにかんだ笑顔を見せてみましょう。
彼女の恥ずかしそうな姿が大好きだという男性は多いようです。
あなたの少し照れた姿に、彼はキュンとしちゃうかもしれません。
ぜひ試してみてくださいね。

4. 「もっとして」とおねだり

「もっとして」とおねだりしてみるのもよいでしょう。
あなたからの可愛いおねだりに、彼はドキッとするはず。
スイッチが入り、たくさんキスをしてくれるかもしれません。
彼とたくさんイチャイチャしたいときは、このテクニックを試してみてくださいね。

今回は、男性の心を掴むキス後のテクニックについてご紹介しました。
キスの後にちょっとしたことを加えるだけで、彼をもっとキュンとさせられますよ。
彼はますますあなたに夢中になるかもしれません。
彼とのキスをもっと素敵なものにするために、ぜひ試してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる