1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気になる彼はハイスぺ男子!うまくアプローチする方法

気になる彼はハイスぺ男子!うまくアプローチする方法

  • 2021.6.23
  • 1067 views

気になる彼は「ハイスぺ男子」!

この場合、どういうタイプが好まれるのか気になりますよね。

彼らを落とすためにはどうしたらいいのでしょうか?

今回は、ハイスぺ男子にアプローチする方法についてご紹介します。

彼を否定しない

ハイスぺ男子は、自分に自信があるタイプが多いもの。

そのため「そこまで頑張らなくても良いんじゃないの?」などと彼の意見を否定してしまうと、不快に思われてしまうかもしれません。

頑張りすぎを心配しても、言葉にするのは避けた方がよさそうです。

むしろ、ベタに「すごい!」「カッコいいね!」などと、彼を褒めた方がいいでしょう。

もし彼が頑張りすぎて疲れてしまうことがあったら、そのときはそっと寄り添ってあげましょうね。

見た目にも気を使う

ハイスぺ男子は、自分の見た目も気を使っています。

また、人と違うこだわりを持っている場合も。

そのため、彼らを落とすためには、彼ら以上に身だしなみやファッション、美容に気を使いましょう。

「一緒にいて羨ましがられる女子」を目指すのも方法です。

よく「男子はブランド品を持っている女子を敬遠する」と言われがちですが、ハイスぺ男子の前ではあまり気にしなくても問題ありません。

向上心を大切に

ハイスぺ男子は、つねに上を目指しています。

仕事でも業績を上げて、結果を残していきたいと考えるものです。

また、プライベートでもだらだら時間を使いません。

彼らと付き合うためには、自分自身も向上心を持つことが大切です。

前向きな考えを持ってアプローチを仕掛ければ、「この子とは話が合う」と感じてもらえるかもしれません。

コツを掴めば大丈夫!

ハイスぺ男子へのアプローチは、コツを掴めば意外と簡単に上手くいくかもしれません。

また付き合っていくうちに、彼からさまざまな刺激を受けるでしょう。

まずは、それとなく彼に接近するところからはじめてみては?

(和/ライター)

(愛カツ編集部)

●でも注意して!「ハイスぺ男性」の裏の顔

元記事で読む
の記事をもっとみる