1. トップ
  2. 恋愛
  3. O型の男性にずっと愛されるための秘訣4選

O型の男性にずっと愛されるための秘訣4選

  • 2021.6.23
  • 5291 views

好きな人からは、ずっと愛されたいのが女心ですよね。

では、いつまでも彼の心をつかみ続けるためには、どうすればいいのでしょうか?

彼の血液型から、愛されるためにできる行動をみてみましょう。

今回は、O型の男性にずっと愛されるための秘訣を4つご紹介します。

O型の彼とお付き合いしている方や、気になる彼がO型の方はぜひチェックしてみてくださいね。

ちょっとしたことでも声に出し褒める

O型の男性はややプライドが高く、自尊心が強い部分を持っています。

そのため、恋人からの誉め言葉をいつも待っているようなところが。

多少面倒でも、ちょっとしたことを褒めてあげるように心がけましょう。

調子に乗せることで、どんどんあなたにサービスしてくれるようになるはず。

逆に、文句を言ったりダメ出しばかりしたりしていると、相手もあなたに対して手厳しい言葉を投げかけてくるでしょう。

デートは彼のリードに任せる

O型の男性は、男らしいところを彼女に見せたい、ややかっこつけなところがあります。

そのため、彼にリードを任せてあげないとすねてしまうかもしれません。

デートではあまり出しゃばり過ぎずに、彼のサポート役に回るようにしましょう。

そうすれば、彼はあなたのことをかわいらしいと感じて、一生懸命頑張ってくれるように。

最初はリード下手でも、回数を重ねるごとにスマートに洗練されていくはずです。

彼と会うときは女性らしさを意識する

O型の男性は「男らしさ」や「女らしさ」に非常に敏感な傾向があります。

そのため、恋人には女性的な要素を求めることが少なくありません。

いつもオシャレでかわいらしくいてほしいし、ちょっとした細やかなことに気づいてほしいと考えているようです。

女性側からすれば、「理想高すぎるでしょ!」と思うかもしれませんが、そこまで完璧じゃなくても大丈夫。

あなたが女性として手抜きをしてない姿勢を見たいだけなのです。

逆にすっぴんでくたびれた格好をするのはNG。

100年の恋も冷めてしまうでしょう。

甘え上手になる

O型の男性は、あまりスキルや能力がなかったとしても「頼ってほしい」という気持ちが強いところがあります。

つまり、女性から甘えてほしいのです。

そのため、甘え下手な女性や自立心が強い女性を「かわいくない」と感じてしまうことがあります。

ここは一歩譲って、彼を立てる意味においても甘え上手を目指してみましょう。

そうすれば、彼もそれに応えようと努力し、「イイ男」へと磨かれていくはず。

あなたのことを手放したがらないでしょう。

O型の男性と相性がいいのはA型の女性

多くの場合O型の男性は、昔ながらの大和撫子タイプの女性が大好き。

自分がグイグイ引っ張りたいので、女性にはおしとやかさや気立ての良さを求めているのです。

そのため、一番相性が良いのは気遣いのできるA型の女性。

次にノリが良くてテンポが似ているB型の女性も相性良し!

同じO型の女性とは似ているため衝突することも。

ちょっと難しいのはAB型の女性でしょう。少し冷たいと感じてしまうのかも。

O型の男性に好かれたい、ずっと愛されたいと思っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

●O型男性が思わず「グッとくる瞬間」とは?

元記事で読む
の記事をもっとみる