1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「おれのこと好きかも…!?」男性をときめかせる“モテLINE”って?

「おれのこと好きかも…!?」男性をときめかせる“モテLINE”って?

  • 2021.6.22
  • 2345 views

好きな人と直接話すよりもLINEでやり取りする方が多い…!なんて女性は意外とたくさんいるのではないでしょうか。そこで今回は、そんな女子たちに試してもらいたい、男性をときめかせるモテLINEについてご紹介していきますよ。

男性をときめかせるモテLINEって?

男性をときめかせることができるモテLINEには、一体どんな特徴があると思いますか?もともとLINEに対して苦手意識を持っていることが多い男性は、ときめきがないとあっという間に既読無視してしまうかも。そんな悲しいことにならないよう、ここからはモテLINEをご紹介していきます♡

「ほかの男子よりも○○」で区別化♡

男性は、常にまわりの男性と自分を比べていることも…!なので、「ほかの男子よりも○○だよね」などと彼を持ち上げてあげると、つい嬉しくなってしまう傾向がありますよ♡「ほかの男子よりも真面目だよね」「きちんとしてるよね」など、彼が喜びそうなワードを当てはめて送ってみて。

「○○くんにしか話せない」で特別感を

「○○くんにしかこんな話できないよ」そんな一言が女子から送られてきたら、一瞬で落ちること間違いなし!周囲の男性よりも、特別な存在になれていると感じた彼は、一気にあなたのトリコになってしまうはずですよ。軽い相談などを彼に持ち掛けてみるのがおすすめ。

「本当にありがとう」で心からの感謝を♡

感謝の気持ちって、誰から言われても嬉しいですよね。もしも落としたいと思っている彼とLINEをしているなら、こまめに感謝の気持ちを伝えるのがおすすめ…!「今日は本当にありがとう。○○君がいてくれて助かった!」なんて言われたら、また力になってあげたい…!と張り切ってくれるに違いありません♡

「会いたいなぁ」で胸キュンさせて

段々と距離が縮まってきたなら、「会いたいなぁ」なんて攻めた一言を言ってみるのもおすすめ♡なかなか会うことができないときにこの一言を送ってあげれば、「今から会いに行くよ!」なんて言ってきてくれるかも…♡

モテLINEで彼の心をしっかりつかんで♡

たとえ直接コミュニケーションが取れないとしても、LINEで距離を縮めることができるかも♡今回紹介したワードをぜひ使ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる