1. トップ
  2. 恋愛
  3. キュンとしちゃう!彼は「会いたい」とスケジュールを合わせてくれて…?!【彼氏に婚約者が…!嘘つき男に女2人でサヨナラしてやった話】<vol.10>

キュンとしちゃう!彼は「会いたい」とスケジュールを合わせてくれて…?!【彼氏に婚約者が…!嘘つき男に女2人でサヨナラしてやった話】<vol.10>

  • 2021.6.22
  • 7541 views

SNSで話題!救いようのない嘘つき彼氏の話を紹介! 「@oltsukina」さんの「キュンとしちゃう!彼は「会いたい」とスケジュールを合わせてくれて…?!【嘘つきカレシとプロポーズ】<vol.10>」を紹介します。 信じていた彼氏に思いっきり裏切られた話です…。 前回、ウソ吉に告白されたつきなさんは、一旦お断りしましたね。 でも、その後のウソ吉の言動に惹かれたつきなさんは…。

既にウソ吉の虜に…

恋愛jp
恋愛jp

次の約束は…

恋愛jp
恋愛jp

予定合わず…?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

予定を合わせてくれた…!

ウソ吉から次のデートのお誘いが! でも2人の予定がなかなか合いませんでした。 ウソ吉がなんとか自分の予定を調整しようとしている感じが、「そこまでしてくれるんだ♡」とキュンとしちゃいますね~。 今回は「キュンとしちゃう!彼は「会いたい」とスケジュールを合わせてくれて…?!【嘘つきカレシとプロポーズ】<vol.10>」をご紹介致しました! 次回、いざ鎌倉デートへ!順調だと思いきやこれが地獄の始まりで…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@oltsukina) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる