1. トップ
  2. ファッション
  3. 持ち歩くだけで恋愛運アップ!?小物風水でハッピーな縁を引き寄せよう

持ち歩くだけで恋愛運アップ!?小物風水でハッピーな縁を引き寄せよう

  • 2021.6.22
  • 6636 views

風水は、環境を整えることで運気をアップさせる方法です。一般的には身の回りを整える方法が多いですが、掃除や整頓は時間もかかるし大変です。小物風水であれば、持ち歩くだけで運気アップが期待できるので手間もかかりません。そこで今回は、恋愛運アップに最適な小物風水について紹介していきます。

丸い腕時計

丸い腕時計は、持つ人の運気をアップさせ、縁を繋ぐ効果があります。恋愛運アップに最適なので、出会い募集中の方は丸い腕時計を身につけておきましょう。

さらに、ハイスティタスな縁を引き寄せたいなら、ブランド物の時計もオススメです。時計は、その人の格を上げる効果もあります。筆者は20代でエルメスの腕時計を買いましたが、つけてからスペックの高い人との出会いが増えるようになった気がします。

なお仕事運アップには四角い文字盤、全体運を向上させたい、厄除け効果も期待したいなら八角形の文字盤もオススメです。欲しい運気にあわせて、文字盤を選びましょう

綺麗で柔らかい素材のポーチ

ポーチは、女性の恋愛運にかかわるアイテム。黒、硬い素材よりも、パステルカラーのコットンやシルク素材を使うようにすると、女性の柔らかい印象がアップして恋愛運も高くなります。

またポーチは明るいカラーのものほど汚れやすいので、定期的に洗うよう注意してください。粉々になったもの、古いコスメも女性の運気を下げてしまうので、新しいものに取り換えてください。運気ダウンさせないためにも、古くなったポーチ、またポーチ内の古いコスメは随時変えていきましょう。

タッセルモチーフのキーホルダー

タッセルは、人の縁を呼ぶアイテム。筆者はZARAホームで購入した高級感のあるタッセルをカーテンにつけていますが、良質な縁が増えるようになった気がします。

カーテンにタッセルをつけるのに抵抗がある人は、タッセルモチーフのキーホルダーをバッグにつけてみるのもおすすめです。縁は、揺れるものが引き寄せます。揺れるたびに、人との出会いが増えるはず。

小物で恋愛アップしよう

小物風水は、持ち歩くだけで運気をアップさせることが期待できます。小物はブランド品、質の良いアイテムを使うと自分よりワンランク上の人との縁を繋げる効果があるので、玉の輿を考えている人は意識してみると良いでしょう。

風水ではパステルカラーなど明るい色が恋愛運に効果があるとされているので、なるべくピンク、イエロー、オレンジのパステルカラーのポーチ、キーホルダー、腕時計を身につけるのがオススメです。小物風水をつかって、恋愛運をアップさせていきましょう。

元記事で読む