1. トップ
  2. グルメ
  3. セブンさんセンス良すぎ♡爽やかフルーツの「上品スイーツ」限定だから急いで!

セブンさんセンス良すぎ♡爽やかフルーツの「上品スイーツ」限定だから急いで!

  • 2021.6.22
  • 1958 views

いまセブン・イレブンには、暑くなるこの時期にぴったりな涼しげスイーツが続々と登場しています。 さっぱりとした味わいや、涼しさ感じるビジュアルは、思わず手に取ってしまうスイーツでしょう。 今回はセンスが良すぎる、セブン・イレブン限定爽やかフルーツの「上品スイーツ」を3つご紹介します。

(1)あじさい色のレモンゼリーと宇治抹茶のパフェ

優しい甘さとひんやりとしたくちあたりに癒されたい時にオススメなスイーツが、セブン・イレブンのあじさい色のレモンゼリーと宇治抹茶のパフェです。 抹茶のパンナコッタ・ミルクムースの上には、紫陽花に見立てたクラッシュレモンゼリーがトッピングされています。 美しいビジュアルと魅力的な断面も注目となっており、和と洋のいいとこどりスイーツとして人気を集めている一品です。

(2)マンゴー&杏仁

ごろごろとしたたっぷりマンゴーのジューシーな味わいが贅沢な気分にしてくれるスイーツが、セブン・イレブンのマンゴー&杏仁です。 優しく爽やかな香りの杏仁豆腐はなめらかなくとどけで、お店の本格的な味わいがお楽しみいただける一品ですよ。 マンゴーの豊かな香りと杏仁豆腐のさっぱりとした味わいが絶妙なバランスで、リピータが続出しています。

(3)苺のパフェ

いちごのさっぱりとした味わいが気持ちをリフレッシュさせてくれるスイーツが、セブン・イレブンの苺のパフェです。 果肉感のあるいちごソース、バニラムースをはじめ、スポンジケーキにビスケット、ホイップクリームまで楽しめる贅沢な一品。 さまざな味わいが一度にお楽しみいただけて、また大人から子どもまでおいしく召し上がっていただけるところも人気のポイントになっています。 食べやすいカップタイプなので、自分へのご褒美スイーツとしてはもちろん、差し入れとしても喜ばれるでしょう。 暑くなるこの時期には、くちあたりさっぱりなデザートに心惹かれるという方も多いでしょう。 そんな時にぴったりなスイーツがいまセブン・イレブンには多数揃っています。 期間限定スイーツとして今しか味わえない商品もあるので、お店で見かけた際はぜひチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@ocean.miku様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年6月15日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる