1. トップ
  2. 恋愛
  3. 末っ子は本当にモテる!?【兄弟構成×誕生月】のモテ度診断|前編

末っ子は本当にモテる!?【兄弟構成×誕生月】のモテ度診断|前編

  • 2021.6.22
  • 6617 views

つい構ってしまいたくなる魅力は末っ子さん独特のものです。 モテる特性が強いのは、女性として上手に振る舞えるから。 今回は、さらに誕生月で末っ子女性のモテ度をお教えしますね。 ここでは7月から12月生まれの方々を見ていきましょう。

末っ子7月生まれ 95点

タイミングをつかむのが上手なあなた。 空気を読めるタイプなので、男性からのモテ度はとても高いです。 誰からでも好意をもたれるはず。 いつの間にかあなたに対しての恋愛感情を抱く男性は多いのです。 男性を本気にさせやすいのは、あなたが優しく接するからでしょう。 恋愛の嗅覚も鋭いため、好きな人の意識をキャッチできれば鬼に金棒です。

末っ子8月生まれ 60点

無防備な末っ子なのに、8月生まれのあなたはガードが堅いタイプ。 それはプライドの高さが原因で、中途半端な男性など近寄らせないでしょう。 そのためモテ度は不本意かもしれません。 ただし強烈な男性ファンができやすいのもあなたの大きな特徴です。 広く浅くモテるのではなく、狭いながらも深くモテます。 妥協できる男性をチェックするとよりモテるはず。

末っ子9月生まれ 65点

細かな点に気が付きやすいあなた。 男性を見る目は厳しめで、色々な欠点が目に付きます。 そのため誰にでもいい顔はできず、モテる要素は少なめ。 それでも真面目な男性からの人気は高いので、堅実な恋愛ができるタイプです。 甘い恋愛よりも、結婚に結び付きやすい真面目な恋愛をしやすいでしょう。 無意識のうちに男性をふるいにかけているはず。

末っ子10月生まれ 75点

好きな人には真っすぐに突き進むあなた。 自分の気持ちにウソがつけないので、男性からは可愛いと思われやすいはず。 ただし恋愛対象から外れた男性からモテるかというと微妙なことも。 自分から好きになった方が楽なので、他の男性からのアプローチに気付かないところがあるのです。 もう少しアンテナを高く掲げれば、色々な男性のいい面を見つけられるでしょう。

末っ子11月生まれ 90点

誰とでも仲良くできるムードがあるあなた。 自然に甘えられるので、男性からの人気は高いでしょう。 無意識のうちに守ってあげたいと思わせて、特別な存在になりやすいのです。 友達というよりも、最初から恋愛対象として見られることも多いはず。 気のない男性からのアプローチが強烈すぎるなら、あいまいな態度をしないよう心がけてください。

末っ子12月生まれ 80点

ざっくばらんなあなたは、男性からアプローチされやすいタイプです。 友達として接していても、時間が経つほどに恋人候補として見られる場合が多いでしょう。 あなたの気ままさは色々な男性の気を引くのです。 興味の対象として気になったら、男性はもうあなたの虜。 知れば知るほど伝わる魅力なので、ムードで惹きつければさらにモテるようになるでしょう。

末っ子さんの魅力を生かして♡

末っ子さんはどちらかというと器用なタイプが多いです。 さらにモテ度に磨きをかけてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる