1. トップ
  2. ファッション
  3. 映画にいてもおかしくないかも。【しまむら】アイテムでつくる「女優さんコーデ」集

映画にいてもおかしくないかも。【しまむら】アイテムでつくる「女優さんコーデ」集

  • 2021.6.22
  • 2759 views

みなさんは【しまむら】のアイテムをコーデに取り入れていますか?プチプライスとは思えないハイクオリティなアイテムがたくさん揃う【しまむら】。まるで女優さんのような素敵なコーディネートをご紹介していきます。

バックスタイルまで可愛く

出典:WEAR

【しまむら】にはバックスタイルまで可愛く決まるブラウスが揃っています。一見シンプルなブラウスですが、後ろがレースアップデザインになっていてこなれ感がありますね◎ポワンと広がるシルエットなので、グレーのストレートパンツといったぴったりめのボトムスと相性ばっちり。

フリンジビスチェが今っぽい

出典:WEAR

カジュアルなホワイトのトップスには、フリンジビスチェをオンするだけでとっても今っぽいコーデに仕上がります。トップスがホワイトとブラックなら、合わせるボトムスの色の幅も広がりますね。グレー系のスラックスをプラスして、今年らしい着こなしを楽しみましょう。

1枚でもサマになるワンピース

出典:WEAR

ワンピースといえば、1枚で着こなしてもしっかりおしゃれに決まる優秀なアイテム。【しまむら】にも美人見えする可愛いワンピースがたくさん揃っています。オールブラックのシックなワンピースには、パールチェーンが目を惹くショルダーバッグをプラス。小物でこなれ感を出していきましょう。

トレンドのバッグもしまむらでゲット

出典:WEAR

【しまむら】には素敵なウェア以外にも、人気のバッグが多く揃っています。プチプライスなのにしっかり品のあるデザインのバッグは、【しまむら】でゲットできますよ。韓国っぽい雰囲気が漂うショルダーバッグも、肌馴染みのよいベージュならカジュアルなテイストのコーデにもマッチしますね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝒌𝒂𝒆𝒅𝒆様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる