1. トップ
  2. ファッション
  3. アラサー大歓喜っ!細見え&高見えしちゃう「大人の夏コーデ」まとめ

アラサー大歓喜っ!細見え&高見えしちゃう「大人の夏コーデ」まとめ

  • 2021.6.22
  • 1873 views

これからの夏も、素敵なコーディネートで大人の魅力を引き出しましょう。今回は、アラサー女性に向けた大人の夏コーデについてご紹介していきます。おしゃれさんの投稿をもとに、素敵なスタイリングをチェックしていきましょう。

ブラックのワンピでシックな雰囲気に

出典:#CBK

ワンピースは1枚でも簡単におしゃれが完成する優秀なアイテムですね。ブラックのワンピースは大人女性の魅力を引き出す、落ち着きのある1枚です。Vネックで首周りをスッキリ見せたデザインなら、重たすぎる印象にならずに済むでしょう。トレンドのティアードデザインもブラックなら甘くなりすぎませんね。

ギンガムチェックをカジュアルに

出典:#CBK

トレンドのギンガムチェックは夏のコーデに取り入れたいですね♪女性らしく甘めな印象のギンガムチェックですが、カジュアルに着こなして大人っぽく決めたい方も多いはず。トップスはホワイトのシンプルなもの、シューズはポインテッドトゥのVカットパンプスといったエレガントなものにするのが◎きれいめアイテムに合わせると、ほどよくカジュアルダウンできます。

スリット入りワンピで大人っぽさアップ

出典:#CBK

ホワイトのワンピースは定番アイテムですが、深いスリットが入ったアシメントリーデザインのものを選ぶと、ワンランク上のおしゃれが楽しめます。カジュアルなイメージがあるカットソーワンピには、存在感のあるロゴバッグやストライプのパンプスが映えますね。

モノトーンスタイルも可愛く

出典:#CBK

カジュアルなワイドシルエットのサロペットと、しっかり感のあるホワイトシャツの組み合わせが素敵です。モノトーンでシンプルに見えるのに、どことなくレトロな雰囲気が漂うスタイルがおしゃれですね。フリンジバケツバッグでコーデに華をプラスして。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる