1. トップ
  2. ファッション
  3. あれもこれも欲しくなっちゃう!【GRL】のアイテムでつくる「小柄さんコーデ」特集

あれもこれも欲しくなっちゃう!【GRL】のアイテムでつくる「小柄さんコーデ」特集

  • 2021.6.22
  • 1061 views

【GRL】のアイテムはカラーバリエーションもサイズ展開も豊富。おしゃれな小柄女性たちは【GRL】のアイテムをつかってコーデを楽しんでいます。今回は、【GRL】のアイテムでつくる「小柄さんコーデ」をご紹介していきます。

淡色でまとめたスタイルがカワイイ

出典:Instagram

全体を淡い色味でまとめたコーディネートは、女性らしさが引き立ちます。ほどよく透け感のあるベージュのシャツや、優しい色味のタンクトップといったアイテムが健康的でキュートな印象を作ってくれますね。足元にはクリアサンダルをプラスして、夏っぽさのあるコーデに仕上げましょう。

ブラウスとデニムの組み合せが◎

出典:Instagram

スクエアネックのパフスリーブブラウスには、【GRL】のライトブルーのデニムパンツを合わせてみましょう。女性らしさのあるトップスにデニムパンツを合わせるなら、優しい色味のものをチョイスすると◎。センターシームの入ったデニムパンツなら、脚の長さを強調することも可能です。

トレンド感のある透かし編みニット

出典:Instagram

【GRL】の「スカラップ透かし編みニットトップス」はまさにトレンド感満載のアイテム。ほどよい透け感と優しい印象のアイボリーが、女らしい雰囲気を作ってくれますね。【GRL】のマーメイドスカートは長すぎない丈感で、小柄さんもコーデに取り入れやすい様子!

ホワイトデニムはマストアイテム

出典:Instagram

ホワイトのデニムパンツも【GRL】のアイテムが素敵です。小柄さんはウエストを高い位置で着こなして、ベルトでマークするとバランスがとりやすいでしょう。【GRL】の淡い色味のリブタンクトップといったアイテムは、トレンドのシアーシャツのインナーにもぴったり。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではwear.chicchimo様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる