1. トップ
  2. ファッション
  3. 330円に感謝。【スリコ】で買えちゃう「最旬ハイセンスピアス」特集

330円に感謝。【スリコ】で買えちゃう「最旬ハイセンスピアス」特集

  • 2021.6.22
  • 1363 views

みなさんはスリーコインズでどのようなアイテムをチェックされていますか?おしゃれな女性たちは、スリーコインズのアクセサリーにも着目しているようです。プチプライスだけどしっかり高見えする、最旬ハイセンスピアスをご紹介していきます。

クリアフラワーで夏らしさ満点

出典:Instagram

ビーズやガラスといった素材を取り入れたアイテムは、コーデに涼しげな印象をプラスしてくれます。クリアのお花は見ているだけで涼しい気分になりますね。ガラス下がりのデザインもおしゃれで、周囲と差を付けることができそうです。

大人っぽいスクエアデザイン

出典:Instagram

パッと目を惹くスクエアデザインのピアスは、さりげなくストーンが使われているのがおしゃれ♪存在感があるので、顔周りに華を添えながらコーデのアクセントになってくれます。カジュアルやモード系の大人っぽコーデにマッチしそうなアイテムです。

ラウンドウッドデザインがこなれ感アリ

出典:Instagram

ウッド長のピアスはナチュラルな雰囲気があって、飾りすぎない印象が魅力的です。ラウンドやスクエアといったさまざまな形の中から、お好みのデザインを見つけてみましょう。淡色から濃い色までさまざまなアイテムがあります。

シンプルなトップスによく映える

出典:Instagram

丸いデザインの大きめピアスは、コーデにほどよく華を添えてくれます。淡いピンクも、さりげなく女性らしさを演出できて素敵。ベーシックなシャツにはスリコの大きめアクセをオンしてみて♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では3coins_kuro様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる