1. トップ
  2. 「エクスカリバー」出演イ・ジフン、日本人の彼女と婚姻届 結婚式は9月に

「エクスカリバー」出演イ・ジフン、日本人の彼女と婚姻届 結婚式は9月に

  • 2021.6.23
  • 758 views

歌手で俳優のイ・ジフンが14歳年下の日本人と婚姻届を出した。

イ・ジフンの所属事務所JUPITERエンターテインメントは22日、「イ・ジフンの花嫁は日本国籍の1993年生まれの一般人の方だ。9月27日に結婚することになった」と明らかにした。イ・ジフンは1979年生まれで、花嫁と14歳差だ。

所属事務所は「コロナ禍で日本と韓国を行き来することもできず、お互いへの確信と固い信頼により先日、婚姻届を先に出した」と説明した。

イ・ジフンは所属事務所を通じて「より責任感を持って生きていく。多くのお祝いと関心にとても感謝する」と感謝の気持ちを伝えた。

先立ってイ・ジフンは去る4月、結婚の便りを知らせた。イ・ジフンは「新型コロナウイルスにより困難な時間のあいだ大変な一日一日を過ごしてきたが、ひとりの人との出会いを通じて、このすべてに打ち勝てる結婚という奇跡のようなことが私に起こった」とし「喜びと悲しみ、そして痛みも一緒に分かち合える人という信頼が生まれて、結婚を決心することになった」と心境を伝えた。

イ・ジフンは7月初めに新曲発表を控えている。ミュージカル『エクスカリバー』にキャスティングされた。


元記事で読む
の記事をもっとみる