1. トップ
  2. レシピ
  3. 梅雨は「おうちでお菓子」が幸せです♡マニア絶賛の「カルディスナック菓子」

梅雨は「おうちでお菓子」が幸せです♡マニア絶賛の「カルディスナック菓子」

  • 2021.6.22
  • 5062 views

お家時間が増える梅雨は、自宅で楽しめるお菓子を用意しておきたいですよね。 おやつやおつまみを探しているなら、カルディのスナック菓子をチェックしてみて。 他のスーパーでは見かけない、マニア絶賛のお菓子がたくさんありますよ。

(1)俺しいたけ

カルディオリジナル商品。 しいたけを丸ごと低温フライした、しいたけスナックです。 ネーミングから気になっているという人も多いと思います。 おいしさをそのまま閉じ込め、塩味をプラスした味わい。 見ためもそのまましいたけで、食感はポリポリとした歯ごたえが楽しめます。 派手さはないけれど、しいたけ好きにはたまらない、しいたけのおいしさをそのまま味わえる商品です。 食べきりやすい量なので、好みの味か気になる場合も、手を出しやすい量になっています。

(2)ポテチョコ

ポテトスナックをチョコレートでコーティングしてあるお菓子。 カルディオリジナル商品です。 ポテトスナックの塩味と、チョコレートの甘さがベストマッチ。 甘じょっぱさがクセになると、人気の商品です。 食感もサクッとしていて、ついつい食べ進めてしまう美味しさ! まとめ買いするほどハマるマニアもいるくらい、クセになるお菓子です。

(3)マーボーナススナック

ナスを減圧フライした、カルディオリジナル商品。 一つひとつが大きさもあり、乱切りされたナスの見ためのインパクトも楽しめます。 サクッとした部分と、しっとりした部分もあり不思議な食感。 ピリッとした辛さとスパイスのきいた刺激的な味わいになっています。 おやつとしてはもちろん、ビールなどお酒のおつまみにもピッタリ! 唐辛子や山椒、コショウなどで味付けされているので、辛いものが苦手な人は注意してくださいね。 美味しくておもしろい、クセになるスナック菓子。 カルディマニア絶賛のお菓子なら、お家時間も楽しめること間違いなしです。 梅雨のジメジメを吹き飛ばす美味しいお菓子、ぜひチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@lovekaldi様、@hotto.nichijyou様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年6月15日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる