1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型で占う!男性が「かわいい♡」と思う女性って?

血液型で占う!男性が「かわいい♡」と思う女性って?

  • 2021.6.22
  • 11530 views

男性は女性の思わぬところを「かわいい!」と思うよう。

では、どんな様子や仕草をかわいいと思うのでしょうか?

これさえ知っておけば、気になる彼の気持ちをグッと引き寄せられるはず。

血液型別に、男性が「かわいい!」と思う女性の特徴を占います。

A型の男性は…

【気にかけてくれたり心配してくれる女性】

自分のことは後回しで、人の顔色をうかがいがちなA型男性。

おかげでいつも疲れ気味なよう。

そんなときに、顔色をうかがいながら気にしてくれる女性を、かわいいと思うでしょう。

また、人と話すときに気を遣ってしまうところがあるので、聞き手に回ってくれる女性にキュンとするのだとか。

「ちゃんと話を聞いてくれる=自分のことを大事にしてくれている」と思うからです。

B型の男性は…

【天然で少し変わっている女性】

「変わっている」タイプについ反応してしまうB型男性。

普通の男性ならちょっと引いてしまうような仕草をする女性を「かわいい」と思うようです。

大事なのは「天然で変わっている」ということ。

自然にふるまえるよう、少し練習が必要かもしれません。

しかし、B型男性以外の前では「天然っぽさ」を披露するのは控えたほうがいいでしょう。

O型の男性は…

【頼ってくれる女性】

女性に頼られると、「かわいい……」とたまらなくなってしまうO型男性。

頼ってくれればなんでもかわいいのだけれど、とくにうるうるした目でじっと見つめられ、助けを求められると胸キュン状態に。

口で言わず、ちょっと耐えている健気な感じが、かわいさポイントをぐっと上げますよ。

さらに、距離が離れているのに、わざわざ目で追って甘く見つめられると、今すぐ抱きしめたいと思うのだとか。

AB型の男性は…

【王子様扱いしてくれる女性】

女性に求めるレベルが高いAB型男性。

世界で一番ステキな王子様のように自分を扱ってくれる女性には、判断が甘くなり「かわいい……好きかも……」と思いがち。

なかなか女性をかわいいと感じないのに、もてはやされたあげくに恋愛感情が入るとすぐ「この子かわいい♡」となるのです。

そうなったら、一気にロマンチックモードに突入してしまうようです。

気になる男性に「かわいい」と思わせて

それぞれの血液型男性が「かわいい」と思う女性の特徴を占ってみました。

女性を「かわいい」と思うタイミングは血液型によってさまざまみたいです。

ぜひ、狙った血液型の男性にあなたのかわいさをアピールしてみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

●血液型で分かる!あなたの魅力を最大限に引き出す「甘え方」って?

元記事で読む
の記事をもっとみる