1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】女性の干支別・あなたが「運命の人に出会う」タイミング

【後編】女性の干支別・あなたが「運命の人に出会う」タイミング

  • 2021.6.22
  • 3586 views

時の流れを読み、運命や運勢を解き明かすことができるのが、干支占い。

人生のさまざまなタイミングを占うのに、重宝されています。

今回は、運命の人に出会うタイミングとそのとき出会う運命の人を、女性の干支別に占ってみました。

ご自分の生まれた年の干支を読んでみてくださいね。

前編に引き続き、後編のみなさん。

一緒に見ていきましょう。

午(うま)年生まれ

……恋のインターバルができたとき

午(うま)年生まれは情熱的で、いつも誰かしらに恋をしているかもしれません。

片思いでも両思いでも、それが終わって恋のインターバルができたときが、運命の人と出会うタイミングだと言えます。

その人はじつは身近にいる人で、友だちのようなタイプ。

こういったタイプの彼氏がいるなら、いま一度彼という人間を見直してみましょう。

改めて、よさを感じるはずですよ。

未(ひつじ)年生まれ

……落ち込んでいるとき

未(ひつじ)年生まれは気が優しく、なにかとくよくよして落ち込みがち。

また、自分の痛みにも、人の痛みにも敏感な傾向にあります。

でもじつは、落ち込んでいるときが運命の人に会うタイミングでしょう。

その彼は、同じように心の痛みが分かる人かも。

そんなタイプの彼氏がいるなら、悩みを分かち合ってみてください。

お互いの傷を癒やし優しさを感じることで、絆を深めましょう。

申(さる)年生まれ

……恋愛遍歴を重ねたあと

申(さる)年生まれはちょっとお調子者だけど、きっちりモテ道を歩む可能性が高いです。

運命の人と出会うタイミングは、「もう付き合ってないタイプはない!」と思うくらい、恋愛遍歴を重ねたあとかもしれません。

その男性は、年齢・容姿・職業などが一見恋愛対象じゃない人。

いまの彼にも、申年が知らない面があるでしょう。

それを探せば、愛が深まっていきます。

酉(とり)年生まれ

……キャリアアップしたとき

酉(とり)年生まれは、プライドが高く我が道を行くタイプ。

尊敬できる男性に弱いでしょう。

運命の人と出会うタイミングは、キャリアアップで新しい環境に移ったときかもしれません。

その男性はいわゆるデキる男で、ひとめぼれに近い状態になりそうです。

こういったタイプの彼氏がいる場合、リスペクトの心を忘れなければ安泰だと言えます。

戌(いぬ)年生まれ

……頼られたとき

戌(いぬ)年生まれは、情に厚く世話好きな傾向があります。

運命の出会いのタイミングは、頼られたとき。

その男性はフレンドリーで、悩みを人に言えるオープンな人でしょう。

頼られると、まさに胸キュン!……運命を感じるはずです。

そんなタイプの彼氏がいるなら、どんどんお世話をしてあげましょう。

彼も自分も幸せになれるかもしれません。

亥(いのしし)年生まれ

……同じ男性に何度か会ったとき

亥(いのしし)年生まれは、自分の気持ちに素直なタイプ。

運命の出会いは、同じ男性に偶然何度か会ってしまったというタイミングです。

それは趣味や食べ物の好みが似ている男性。

「似ている」と記憶にインプットされ、忘れられなくなるでしょう。

このようなタイプの彼氏がいるなら、その出会いを大事にするのが一番の幸せだと言えます。

一歩踏み出すことが重要

相手がどんな状況であろうとも、「この人こそ運命の人」と直感が告げるときがあるでしょう。

そのタイミングは、時の運があなたに味方しているときのはず。

これは、きっとチャンス。どんな結果になろうとも、一歩踏み出すことが重要です!

(星谷礼香/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる