1. トップ
  2. ファッション
  3. 全部欲しいです…!【スリコ】可愛すぎ注意な「女子力UPアイテム」とは

全部欲しいです…!【スリコ】可愛すぎ注意な「女子力UPアイテム」とは

  • 2021.6.22
  • 5505 views

ナチュラルなのに可愛いアイテムがいっぱいのスリコ。 お部屋中をスリコの可愛いアイテムで埋め尽くせば、女子力も自然UPするでしょう。 さっそくチェックしてみてください。

(1)ドライフラワー

スリコで大人気のドライフラワー。 お部屋のインテリアとして重宝するドライフラワーは、女子力UPアイテムです。 今回は、夏によく似合う明るめのものが登場。 パッとした明るい色味が、お部屋の中を明るくします。 カラーはワンポイントとしてですが、それがちょうどいい雰囲気に。 フラワーベースにいれても、袋のまま壁に飾るのも可愛いですよ。 どのフラワーもガーリー感が出ているため、お部屋によくなじむでしょう。 全てそろえてお部屋をコーディネートしてはいかが?

(2)大理石調リングセット

高見えバツグンの大ぶりリングとゴールドリングのセット。 ブラウン×ゴールド、ホワイト×ゴールドの組み合わせがたまりません。 夏らしく涼しさを感じることでしょう。 ブラウンとホワイトカラーのリングはアクリル素材のため、ほどよく透けている感じが女子力を高めています。 そこに、大人な少し細めのゴールドカラーのリングで引き締め効果も◎。 重ね付けてもOK、単体で付けてもOKと楽しみがいっぱいです。 両方そろえれば、コーデに合わせてリングを楽しむこともできるでしょう。

(3)カチューシャ

つけているだけで女子力が高いカチューシャ。 前髪を押さえるだけでなく、簡単にアレンジできてしまう最高のアイテムです。 つけるだけで、雰囲気をサッと変えられるのもGOOD。 太めのカチューシャはトレンドでもあるため、つけるだけでオシャレもUPします。 厚さもあり、ボリューム感も可愛さをUPしていますよ。 カラーも女子が好きなふんわり甘めで◎。 カジュアル、ナチュラル、ガーリーなコーデによく似合いますよ。 4色もカラーがあるので、日替わりでつけてもGOOD♪ 300円という価格で“可愛い”が叶えられるスリコ。 ムシムシ・ジトジトする夏の季節に、スリコの女子力UPアイテムでテンションをあげましょう! (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@3coins_non様のSNS投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年6月18日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる