1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型で占う♡「年上モテする女性」TOP5

星座×血液型で占う♡「年上モテする女性」TOP5

  • 2021.6.22
  • 5070 views

いつも好きになるのは年上なんです……という女性は多いもの。

では、逆に年上男性にモテるのはどんな女性なのでしょうか。

今回は、女性の星座×血液型で「年上モテする女性」のTOP5を占いました。

5位から1位の順での発表です。

あなたはランクインしているでしょうか?

5位 さそり座×O型のあなた

……マジメに尽くす

相手を一途に思うさそり座。

とくにO型の蠍座は、相手の期待に応えたいと頑張るところが「マジメに尽くしてくれる」と、年上男性からモテるのです。

また、恋愛にやや奥手なところも「初々しい」と好感度高め。

相手からのアプローチを待ってしまいがちなので、ライバルに先を越されないように要注意です!

4位 てんびん座×O型のあなた

……一本芯が通っている

女性らしい、優しくおっとりとした雰囲気のてんびん座。

加えて、O型女性の一本芯が通っているところが、年上男性はしっかり者だと安心するのです。

ただ、誰にでも愛想よくするのは八方美人と思われがち。

意中の男性と他の男性の前では、態度を変えてみて。

3位 やぎ座×AB型のあなた

……「しっかりしている」し、尊敬してくれる

やぎ座のAB型は堅実さと向上心に合理性がプラスされ「しっかりしている」と好感が持たれます。

また、自分にないものを持っている相手を尊敬するので、年上男性は自尊心が満たされるのです。

難しいことを調べたり聞いたりのが好きですが、話すぎは要注意!

「彼の話を聞く」というスタンスを心がけて。

2位 かに座×A型のあなた

……世話好きで、細かなところまで気がつく

かに座のなかでも、世話好きで細かなところまで気がつくA型の女性は、年上男性からモテます。

年上男性は、年下とは分かっていながら、ついつい頼りたいと感じるようです。

やや余計なお世話をしてしまうところは気をつけるといいでしょう。

彼を立てるように心がけると、さらに◎ですよ!

1位 うお座×A型のあなた

……守ってあげたいと思わせる

寂しがり屋で、仕草はカワイらしく甘え方も上手。

守ってあげたいと思わせるところが年上男性によくモテます。

また、ニコニコと聞き上手なところも、年上男性の自尊心をくすぐるでしょう。

ただ相手の話を聞いて甘えるだけではなく自立心を持つと、もっともっとモテます!

年上好みに振舞ってみて

年上男性が好む女性の共通点は、程度は違えど「しっかりしている」ことのようです。

初々しい感じも、高評価となるでしょう。

気になる彼が年上ならば、彼らが好むポイントを把握しておいて損はないはず。

幸せは、自分からつかみにいくものですよ!

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

●48種類大公開!星座×血液型で占う・あなたの最強のモテ期はいつ?

元記事で読む
の記事をもっとみる