1. トップ
  2. ファッション
  3. 【無印良品】控えめなのにいい味出してる♡無印アイテム取扱説明書!

【無印良品】控えめなのにいい味出してる♡無印アイテム取扱説明書!

  • 2021.6.22
  • 3915 views

シンプルだけれど着回し抜群なアイテムを多数取り揃えた、【無印良品】。この夏大活躍してくれそうな、控えめだけどさり気なくオシャレ度をアップさせてくれる優秀アイテムが目白押しです! 今回はそんな【無印良品】のアイテムを使った素敵なコーデをご紹介します。

大人な色味がたまらないフレンチスリーブT

【無印良品】のTシャツは、大人女子に嬉しい落ち着いたカラーを多く取り揃えています。こちらのフレンチスリーブTは、グレイッシュブラウンのカラー。落ち着いた色味としっかりとした素材のおかげで、プチプラとは思えない高見えコーデに仕上げてくれます。首回りが丸いデザインになっているのが特徴で、女性らしさを演出してくれます。カジュアルなコーデからオフィスコーデまで、幅広く使える着回し抜群のアイテムです。

夏に嬉しいオーガニックコットン

【無印良品】のカーディガンは、綿100%で吸水性に優れているので夏に嬉しいアイテム。コーデのワンポイントとして、羽織ったり肩掛けにしたり色んな使い方ができます。黒のカーディガンは、白のワンピースと合わせればコーデ全体を引き締めてくれますよ。幼く見えがちな白コーデも、上手く黒のアイテムを使えば大人っぽく見せることができるのでオススメ。

爽やかなストライプ柄シャツワンピ

爽やかなストライプ柄のシャツワンピにニットベストを合わせてスタイルを引き締めた、バランスの良いコーデです。【無印良品】のシャツワンピはフレンチリネンのナチュラルな素材なので、きちんと感が出すぎずカジュアルに着こなすことができます。ワンピースとして着たり、羽織としても使えるので着回し力も抜群。ノーカラーで首元がスッキリしているので、暑い季節の楽ちんコーデにピッタリです。

上品コーデでも大活躍なボーダーT

こちらのボーダーTは袖が5分丈になっているので、腕周りに余裕が出てこなれ感を出してくれます。さり気なく二の腕をカバーしてくれるのも嬉しいですね。肘が隠れることで上品な印象を与えてくれるので、ボーダーTでもきれいめな着こなしに。首元が黒のパイピングになっているので、幼く見えず大人っぽさを出してくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@tomooo__73様、
@asakokoko10様、
@saya____tkhs2020様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる