1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「えっ無印のケアコスメが完売?」SNSで噂の「超実力派ケアコスメ」って?

「えっ無印のケアコスメが完売?」SNSで噂の「超実力派ケアコスメ」って?

  • 2021.6.22
  • 4191 views

無印のケアコスメが話題になっていますね。 手に入りにくいため、探している方も多いのではないでしょうか。 今回は、SNSで噂になっている無印の超実力派ケアコスメをご紹介します。

(1)リンクルケアクリームマスク

こちらは売り切れ続出で、大注目を集めている無印のスキンケア。 話題になっている理由は、美容専門家も注目する「ナイアシンアミド」が配合されているのに、お値段は1990円のプチプラ価格という点。 ナイアシンアミドはメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ美白効果や、肌を保湿する効果が期待されている成分とのこと。 通常だったらナイアシンアミド入りの化粧品は1万円台が多いということなので、このお値段は破格ですね。 売り切れるのも仕方ないと思える高コスパスキンケアなので、見かけたときは即買っておきましょう。

(2)日焼け止めミルク

のびがよく、べたつかない顔・体用の日焼け止めです。 SPF30でPA++なので、日常用の日焼け止めとして使いやすいでしょう。 150mlのたっぷりサイズなので、家族で使ってもいいですね。 無香料・無着色で、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー、紫外線吸収剤不使用なので毎日安心して使えます。

(3)薬用美白美容液

無印の薬用美白美容液は、有効成分ビタミンC誘導体やトラネキサム酸を配合しています。 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスや肌荒れを防ぐことが期待できるので、継続して使いたいですね。 また、11種の天然美肌成分やヒアルロン酸、コラーゲンなどの機能成分を配合しているため、乾燥が気になる肌もふっくらと仕上げてくれます。 美白美容液は高価なものが多いですが、無印なら2290円(税込)で買えます。 美白ケアを始めたい方、継続して使える美白美容液を探している方は、ぜひ試してみてください。 無印の実力派ケアコスメをご紹介しましたが、使ってみたくなりましたか? 肌への効果だけでなく、肌に優しいことや使い心地、お手頃な値段など、どれをとっても魅力があります。 無印に行ったときは、ケアコスメもチェックしてくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@maru.muji様、@mami_mujihouse様、@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年6月22日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる