1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 家事が楽すぎる?!【ダイソー】の「便利グッズ」がスゴすぎるって噂

家事が楽すぎる?!【ダイソー】の「便利グッズ」がスゴすぎるって噂

  • 2021.6.22
  • 1711 views

主婦の間で話題沸騰中のダイソー商品。 「家事がはかどる」「便利で助かる」という嬉しい声が続々届く、その理由とは? ゆううつな家事の時間は、ダイソーの便利グッズにお任せあれ!

(1)ヒモ付ゴミ袋

巾着のようにヒモを引っ張って口を閉じる、便利なヒモ付ゴミ袋です。 ヒモのおかげで容積のギリギリまでゴミが入るので、「コスパがいい」と話題を呼んでいます。 25リットル(17枚入り)と45リットル(11枚入り)の2種類があるため、用途に合わせて使い分けができそうですね。

(2)ケース付ダンボールカッター

通販の利用が多い人には、こちらのケース付ダンボールカッターが一押し! 力をいれずにダンボールを細かくできる、女性に優しい商品です。 専用のケース付き&刃先が丸い安心設計なのは、嬉しいポイントだといえるでしょう。 吊るして収納ができるように、持ち手部分にはフック穴が付いています。 気になるカラーは、ブルーとレッドの2色展開でした。

(3)ハンディワイパー

ガラス掃除に欠かせない、ハンディワイパーです。 ボタンで簡単に角度が調整できるので、気になる部分をすみずみまでお掃除できます。 こちらの商品にも持ち手部分にフック穴があるため、吊るし収納が可能です。 100均の便利グッズは、ワンランク上の要素が備わっているようです。 力いらずで家事がはかどるので、主婦の強い味方になってくれるでしょう。 コスパのよい優れたダイソー商品で、あなたの日常をより快適なものにしてみませんか? (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@kaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年6月15日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる