1. トップ
  2. 恋愛
  3. 脳ミソフル回転!彼の告白に私が出した答えとは…?!【彼氏に婚約者が…!嘘つき男に女2人でサヨナラしてやった話】<vol.9>

脳ミソフル回転!彼の告白に私が出した答えとは…?!【彼氏に婚約者が…!嘘つき男に女2人でサヨナラしてやった話】<vol.9>

  • 2021.6.22
  • 14881 views

SNSで話題!救いようのない嘘つき彼氏の話を紹介! 「@oltsukina」さんの「脳ミソフル回転!彼の告白に私が出した答えとは…?!【嘘つきカレシとプロポーズ】<vol.9>」を紹介します。 信じていた彼氏に思いっきり裏切られた話です…。 前回、つきなさんはウソ吉に告白されましたね。 いきなりの告白にドン引きのつきなさんでしたが…?

どう答えよう…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

とりあえず断ろう…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

意外な反応…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

本気なのかな…?

ウソ吉の言動からすると、勢いで告白したわけではなさそうですね? 断られたらちゃんと引いて、つきなさんの気持ちを考えているような感じがします…。 今回は「脳ミソフル回転!彼の告白に私が出した答えとは…?!【嘘つきカレシとプロポーズ】<vol.9>」をご紹介致しました! 次回、キュンとしちゃう!ウソ吉は「会いたい」とスケジュールを合わせてくれて…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@oltsukina) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる