1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2021年下半期の運勢】九星気学で占う! 二黒土星は何かと結果が出る時期

【2021年下半期の運勢】九星気学で占う! 二黒土星は何かと結果が出る時期

  • 2021.6.22
  • 28996 views

今年の上半期は全体的に運気が停滞していて、鑑定すると、恋愛・結婚・仕事・お金など、あらゆることが動かないというご相談が後を絶ちません。また昨年から、相談者さまのお悩みがとても現実的なものになっているのを感じています。今後は、明るい可能性を見出せますように。2021年下半期の運気を九星別に解説していきます。

■【一白水星】2021年「下半期の運勢」
2021年下半期、一白水星の方はチャンスに恵まれる幸運期を迎えます。いろいろな人から手が差し伸べられて、思いもよらないお話が舞い込んでくるでしょう。これらは全て、あなたがひたむきに頑張ってきた結果です。この好機を生かせるかどうかは自分次第。己の努力を肯定してあげてください。

■【二黒土星】2021年「下半期の運勢」
2021年下半期、二黒土星の方は何かと結果が出る時期を迎えます。これまでサボっていたなら、それなりの結果に。頑張ってきたのであれば素晴らしい実がなるでしょう。地道に動いてきたことに成果がついてきて、ようやく収穫の時期が到来するようです。

■【三碧木星】2021年「下半期の運勢」
三碧木星の方は、2021年下半期になると自立心や、新しいことにチャレンジしたい気持ちがムクムクと湧いてくるでしょう。方向性が見えたり、自分のしたいことが明確になったりと新しい道が見えてくるので、必要なのは行動力のみ。あとは動き出すだけです。

■【四緑木星】2021年「下半期の運勢」
四緑木星の方は2021年下半期、ストレスになるような大きな動きがない、安定した運気に入ります。波乱がなく穏やかに過ごせるので、気持ちにゆとりもできていろいろなことを始められるでしょう。このタイミングで、ぜひ自分に目を向けてください。何かスタートさせたいと考えるなら自己投資がポイントになります。

■【五黄土星】2021年「下半期の運勢」
五黄土星の方は2021年の下半期、全体的に追い風が吹いて絶好調な運気になりそうです。ただ、好調で追い風が吹くからこそ、転ぶときも派手に転んでしまうので注意が必要かも。何かと思い通りに進むため、見落としがないか、方向性は間違っていないかをマメにチェックしてください。少しズレると勢いがある分、大きく道がそれかねません。好調な流れをうまくコントロールしましょう。

■【六白金星】2021年「下半期の運勢」
六白金星の方の2021年下半期のキーワードは「展開」です。これまでぼんやりと見えていた未来が明確になり、拓けていくでしょう。チャンスも舞い込んでくるし、自分から運をつかむために行動も起こせるはず。

■【七赤金星】2021年「下半期の運勢」
七赤金星の方の2021年下半期は、コミュニケーション能力の高さがモノを言うでしょう。徹底した根回し、事前の周知、事後の説明など、人との対話を重視してください。あなたの華やかな雰囲気と会話力があればほとんどのトラブルは切り抜けられます。

■【八白土星】2021年「下半期の運勢」
八白土星の方の2021年下半期は、多少の意識改革が必要になるかもしれません。時代の流れを感じ取って「昔はこうだった」という考えを取捨選択する必要があるでしょう。変わらないものも素晴らしいのですが、古きよきものに新しいテイストを加えて、あなたにしか出せない個性を発揮してほしいのです。

■【九紫火星】2021年「下半期の運勢」
九紫火星の方は、2021年下半期は冷静沈着、先方の出方を見てから動くことが成功のカギになります。まずは相手の要望を聞く、確認するなど、事前の準備がしっかりできていれば失敗はありません。ノリノリで動くと足をすくわれるので、何事も深呼吸をしてから前進させてください。

(法演)

元記事で読む