1. トップ
  2. ファッション
  3. アラサーらしく履きこなす。簡単に美脚見えしちゃう「デニムパンツ」コーデまとめ

アラサーらしく履きこなす。簡単に美脚見えしちゃう「デニムパンツ」コーデまとめ

  • 2021.6.22
  • 1685 views

デニムパンツはデイリーコーデに欠かせない定番のアイテムですよね。大人女性の魅力を引き出すデニムパンツコーデで、周囲と差が付くオシャレを楽しみましょう。今回は、簡単に美脚見えしちゃう「デニムパンツコーデ」をご紹介していきます。

ぴったりめのトップスをインして

出典:#CBK

ブラックのトップスとグレーのデニムパンツを合わせたコーデは、大人っぽくクールな雰囲気が漂います。ストレートシルエットのデニムパンツには、ぴったりめのトップスを合わせることでメリハリのあるラインが生まれますよ。存在感のあるネックレスをプラスして、垢抜けた雰囲気を作りましょう。

ヒールサンダルに合わせて

出典:#CBK

定番のブルーデニムを使ったパンツには、ヒールサンダルを合わせると脚を長く見せることができます。今季はクリアサンダルや細めストラップのサンダルがトレンドインしていますね。こういったサンダルで足を程よく肌見せすることで、縦の長さを強調した美シルエットコーデに仕上がりますよ。

ティアードブラウスをカジュアルに

出典:#CBK

段になったデザインが可愛らしいティアードブラウス。ややワイド幅のデニムパンツに合わせれば、甘くなりすぎない大人カジュアルなコーデに仕上がります。ティアードブラウスのようなふんわりしたシルエットのトップスには、ストレートデニムを合わせてラインにメリハリをつけましょう。

フラットパンプスでいっそう美脚見え

出典:#CBK

シンプルなグリーンのブラウスには、インディゴブルーのデニムスキニーパンツがよく似合います。すらっとしたシルエットを作る九分丈のスキニーパンツですが、ホワイトのフラットパンプスを合わせるといっそう美しいラインに。足元をさりげなく肌見せすることで、美脚見せを狙いましょう。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる