1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】秘めた「チャレンジ精神」が明らかに!あなたのピザの食べ方はどれ?

【心理テスト】秘めた「チャレンジ精神」が明らかに!あなたのピザの食べ方はどれ?

  • 2021.6.22
  • 18406 views
挑戦心がわかる心理テストの画像
Credit: depositphotos

あなたの目の前には大きなピザがお皿の上に乗っています。あなたはそのピザを、次の4つのうちのどの食べ方で食べますか?

A. 何も使わず手で食べる

B. フォークを使って食べる

C. ピザをくるっと巻いて汚れないように食べる

D. ピザの耳のほうから食べる

…選びましたか? この結果で、あなたのチャレンジ精神・向上心がわかります。

A. アグレッシブなチャレンジャー

Aを選んだあなたは、すごくアグレッシブな性格。

常に上へ上へと目指していくリーダー、社長に多いタイプです。時に大胆な行動、センスの良いアイディアで鼓舞し、鮮やかに周囲にやる気を出させるでしょう。

Bの食べ方

Bを選んだあなたは、非常に堅実な性格の持ち主。

確実に成果が出せるものが見つかれば、それに向かって着実に進めていくキャリアウーマンタイプでしょう。このタイプは、建設的な物事の考え方ができるために、かなり頭脳明晰な人です。

Bを選んだあなたにオススメの記事
Cの食べ方

Cを選んだあなたは、かなり慎重に物事を決めていくタイプです。

慎重派でリスクを冒すことはとても少ない一方で、時にはその慎重さが反対に仇となって、大きなチャンスを逃してしまうことも。

コツコツと積み上げた成果で成り上がる、大器晩成タイプです。

Dの食べ方

Dを選んだあなたは、思い立ったら真っ先に行動に移すタイプです。

このタイプは起業家、投資家などに多く、人々が予測ができないようなことをする大胆な行動力があります。

一方で、ギャンブル性の強い大きなリスクを被ってしまう可能性も高いでしょう。

written by shinri編集部

元記事で読む