1. トップ
  2. 恋愛
  3. それはずるいなあ...男性の心に取り憑く女性のハグテク

それはずるいなあ...男性の心に取り憑く女性のハグテク

  • 2021.6.22
  • 4535 views

男性を喜ばせるハグのテクニックがあるのを知っていますか?
「テクニック」と言っても、今すぐ試せる簡単なものばかり。
あなたもきっと彼を夢中にさせることができるでしょう。
そこで今回は、男性の心に取り憑く女性のハグテクをご紹介します。

後ろからのハグ

彼を喜ばせたいなら、後ろからのハグがおすすめです。
彼が何かに集中しているときや、ボーッと気を抜いているときに、気づかれないように後ろからハグしてみてください。
彼は不意打ちのハグに驚きながらも、あなたからの愛情を背中いっぱいに感じられ、内心嬉しくてたまらないはずです。

目を見つめながらのハグ

次のハグでは、ただ無言でじっと彼の目を見つめてみてください。
ハグ中に女性から意味ありげに見つめられてドキドキしない男性はいません。
慣れてきたら、彼の胸に顔を埋めて下から見上げるように見つめるのもおすすめです。
きっと彼は高まった気持ちを抑えきれずに、力強くあなたを抱きしめてくるはずです。

腕を絡ませるハグ

彼を喜ばせたいなら思いきり抱きつく感じで、彼の首に腕を絡ませるようにハグしてみてください。
いつもより体が密着でき、自然とお互いの顔も近づくので彼は正気ではいられなくなるはずです。
我慢できなくなった彼からキスされちゃうかもしれませんね♡

気持ちを伝えるハグ

ハグのときに「好き」の気持ちを思いきって伝えれば、彼を喜ばせることができるかもしれません。
大好きな彼女からの「好き」「幸せだよ」というセリフは、男性にとってこれ以上にないくらい満足できる言葉なのです。
面と向かって言うのが恥ずかしいときは、彼の胸に顔を埋めながら言うのがおすすめです。


あなたからこんなハグをされたら、彼は喜びを隠せないでしょう。
いつもは恥ずかしくてハグのリードは彼任せというあなたも、少しだけ勇気を出してチャレンジしてみませんか?
きっと二人の愛を深めるのに役立つはずです。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる