1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】気になる婚期は?結婚が早い星座ランキングTOP5

【12星座別】気になる婚期は?結婚が早い星座ランキングTOP5

  • 2021.6.22
  • 3863 views

女性であれば、自分がいつ結婚できるか気になってしまうものですよね。 自分がいつ素敵な結婚生活を送り始められるのか知りたい人は、12星座で自分の婚期を調べてみませんか? 今回は、12星座別結婚が早い星座ランキングTOP5をご紹介していきます♪

第5位:おひつじ座

おひつじ座のあなたは、積極的になることで婚期を早めることができます。 本気で婚活に挑むことができれば、スピード結婚も夢ではないでしょう。 結婚を望むのであれば、生半可な気持ちや待ちの姿勢など、受動的で居ることをやめることが大切です。 気持ちをアゲる赤色のアイテムをファッションに取り入れることで恋に積極的になりましょう!

第4位:かに座

理想のお嫁さんNo.1と名高いかに座のあなたは、早くに理想的な男性と結婚できるはずです。 さらに、親近感をアピールすることで本命になりやすいタイプです。 理想的な男性からプロポーズを受けるために、親近感と家庭的な一面をアピールしておきましょう。 親近感を演出するためには、ハイブランドを避けて素朴なファッションを心掛けることがおすすめです。

第3位:やぎ座

やぎ座のあなたは、仕事でも恋愛でも有能さを買われて幸せを手に入れることができます。 仕事の出世が約束されているあなたですが、女性としての幸せを望むなら両方が手に入ります。 妻としても優秀な印象を男性に与えることができれば、早くにプロポーズを受けることができそうです。 可愛こぶるのではなく、オフィスカジュアルやトラッドスタイルでクールさを演出することで、あなたの魅力はさらに増していくはずです。

第2位:いて座

いて座のあなたは、元々サバサバしていて異性同性問わず評価の高いあなたは、人生をフランクに楽しむ才能を持っています。 そこを活かし、アグレッシブに行動することで結婚相手を捕まえることができます。 共に人生を楽しみたいと男性に思わせることができれば、トントン拍子に結婚が決まるでしょう。 変に女性らしくとりつくろうのではなく、スポーティさを意識した肌見せファッションがあなたの幸せへの近道となるでしょう。

第1位:うお座

うお座のあなたは、守ってあげたいと思われやすいタイプなので、男性が放っておかないでしょう。 男性に幸せにしてもらえる才能を持っています。 結婚適齢期に入る前から、あなたをお嫁さん候補に狙っている男性が必ず存在するはず。 少女性を意識した可憐なスタイルが吉ですから、レースやフリルを積極的に取り入れましょう。 自分のタイミングで結婚を決めることが長続きの秘訣です。 「この人だ」と思える人に出会えたら、積極的に自分をアピールしてくださいね。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる