1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年のワントーンはカラー豊富!【ZARA】でつくる「おしゃれ上級者コーデ」特集

今年のワントーンはカラー豊富!【ZARA】でつくる「おしゃれ上級者コーデ」特集

  • 2021.6.22
  • 5654 views

【ZARA】にはトレンドをおさえたおしゃれなアイテムが多く揃っています。ワンランク上のコーディネートを目指すなら、【ZARA】のアイテムは欠かせません♪今回は、【ZARA】でつくる、ワントーンの「おしゃれ上級者コーデ」をご紹介していきます。

キャミソールとタンクトップで夏らしく

出典:Instagram

パッと目を惹くグリーンのキャミソールと、淡い色合いのアメリカンスリーブを合わせたコーデはまさに夏らしさ満点ですね。【ZARA】には素敵なグリーン系のキャミソールやアメリカンスリーブがたくさん揃っていて、プチプライスなのも嬉しいポイント。ゴールド系の存在感あるアクセサリーに合わせて、ラグジュアリーに着こなしても◎

同系色のシューズを合わせて

出典:Instagram

小花柄のスカートは夏も大活躍。今季らしいグリーンカラーと、黒を使った小花柄が大人っぽい雰囲気を作ってくれます。合わせるシューズは【ZARA】の「濃いめグリーンのフラットパンプス」にして、コーデにアクセントを効かせましょう。ワントーンのなかでも濃淡をつけたコーデにすると、こなれた雰囲気が出ますよ。

淡い色合いのワントーンコーデ

出典:Instagram

ミントグリーンのアメリカンスリーブは程よく女性らしい雰囲気を作ってくれます。合わせるボトムスは小花柄のスリット入りスカートにすることで、抜け感のある可愛いコーデに仕上がるでしょう。全体をグリーンでまとめつつ、ブラウンを使ったショルダーバッグを取り入れると雰囲気にメリハリが出ますね。

同系色グラデーションコーデもおしゃれ

出典:Instagram

同じグリーン同士のアイテムでも、濃さの違うものを組み合わせてグラデーションコーデにするのもアリです。アクセントに深緑のキャップをプラスすると、全体が引き締まった印象に。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではp___chiiiii様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる