1. トップ
  2. ファッション
  3. アラフォーの味方!楽ちんなのにオシャレ見えする「シンプルコーデ」のコツとは

アラフォーの味方!楽ちんなのにオシャレ見えする「シンプルコーデ」のコツとは

  • 2021.6.22
  • 3008 views

シンプルなコーディネートは大人女性の魅力を引き出してくれるスタイルです。楽でおしゃれ見えするシンプルコーデをマスターすれば、ワンランク上のコーディネートを楽しめますよ。素敵なシンプルコーデをご紹介していきますので、参考にしてみてくださいね。

トップス次第で表情が変わるキャミワンピース

出典:#CBK

キャミワンピースは簡単におしゃれを実現してくれる優秀なアイテムです。合わせるトップスを変えれば、シンプルから華やかコーデまで幅広いスタイリングを楽しめるでしょう。色物のキャミワンピースにはホワイトのシンプルカットソーを合わせて、大人ガーリーな着こなしを楽しんで。

ワッシャー加工がこなれ感アリ

出典:#CBK

ホワイトのワンピースなら1枚で清楚な大人コーデを作ることができます。全体にワッシャー加工が施されたデザインのアイテムは、どことなくこなれ感のあるスタイリングに導いてくれます。合わせるバッグはカラーアイテムや季節感のあるものにすると、垢抜けた雰囲気に。

チュニックブラウスはカジュアルダウンして

出典:#CBK

チュニックブラウスはふんわりとした雰囲気をまとい、女性らしいコーデに仕上げてくれるアイテム。甘すぎないようにブラックを選び、ボトムスはカジュアルなスキニーパンツにすると大人っぽい印象に仕上がります。シンプルですが女性らしさをおさえた定番コーデ。

グリーンのワイドパンツで今年らしく

出典:#CBK

おしゃれで今ドキなコーディネートに仕上げるなら、カラーアイテムを取り入れるのが◎特に今季はグリーンカラーがトレンドインしていて、カラーパンツをコーデに使うとグッと今っぽい雰囲気に仕上がりますよ。ワイドパンツで楽ちんなスタイルに仕上げつつ、ホワイトのサマーニットで上品さも取り入れて。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる