1. トップ
  2. ファッション
  3. 付録なのにクオリティ高すぎ!本格派「晴雨兼用折りたたみ傘」がついてくる!SPRiNG8月号

付録なのにクオリティ高すぎ!本格派「晴雨兼用折りたたみ傘」がついてくる!SPRiNG8月号

  • 2021.6.22
  • 1798 views

「SPRiNG」8月号の雑誌付録を発売前にチェック!今回の付録では、UVカット99.9%、遮光率100%の本格派「晴雨兼用折りたたみ傘」がゲットできちゃう♡付録なのにこのクオリティの高さは凄すぎ!夏目前の日差しが強くなるこれからのシーズンにぴったりのアイテムです。さっそく詳しくご紹介します。

発売情報

『SPRiNG』(スプリング)8月号(宝島社)

発売日:2021年6月23日(水)

表紙:本田翼

特別定価:980円(税込)

特別付録:WELEDA[ヴェレダ]UVカット99.9%、遮光率100%を実現した、本格派!!日差しから美髪・美肌を守る!晴雨兼用折りたたみ傘

サイズ(約):

・開いた状態:直径89cm×長さ56cm

・折りたたんだ状態:直径4cm×長さ24cm

重さ(約):230g

※傘と傘袋以外は付録に含まれません

※付録の色みやデザイン、サイズは変更になる場合があります

※UVカット率および遮光率は、一般財団法人 日本繊維製品品質技術センターの生地テスト検査による結果です

※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

愛用確定◎付録のレベル超えてます…!本格「晴雨兼用折りたたみ傘」

宝島社から発売中の『SPRiNG』(スプリング)8月号の付録は、晴雨兼用折りたたみ傘。UVカット99.9%、遮光率100%の本格派アイテムで、付録とは思えないくらいクオリティが高いんです!

傘の内側を見てみるとこんな感じ。透け感は一切なく、かなりしっかりとした作りになっています。これなら、真夏の強い日差しもガードしてくれそう。

晴雨兼用と、梅雨シーズン~真夏を通して長く使えるのも嬉しいポイント。これからたっぷり愛用できますよ♡

大きさも丁度よく、日差しや雨をしっかりよけてくれます。

さらに、今回の付録は世界50ヵ国以上で愛されている、ナチュラル・オーガニックコスメブランドWELEDA(ヴェレダ)の100周年記念アイテム。

傘にはWELEDAの100周年の記念ロゴがプリントされており、特別感&高級感があります。

かなりコンパクトに折りたたむことができるので、持ち運びも楽々!付属の傘袋が傘についた水滴もガードしてくれます。

今回は、「SPRiNG」8月号の雑誌付録「晴雨兼用折りたたみ傘」をご紹介しました。これからのシーズンの必需品ともいえる晴雨兼用折りたたみ傘が、付録価格でお得にゲットできるチャンス♡

今回の晴雨兼用折りたたみ傘は、UVカット99.9%、遮光率100%とクオリティも高くかなりおすすめ◎気になる方は、ぜひチェックしてみてください!

※記事内の商品情報は2021年6月21日時点です。

元記事で読む
の記事をもっとみる