1. トップ
  2. 恋愛
  3. それちょっとずるすぎない?男性を一発で仕留める仕草とは

それちょっとずるすぎない?男性を一発で仕留める仕草とは

  • 2021.6.22
  • 7293 views

男性をキュンとさせるには、ちょっとあざといくらいの仕草が効果的。
可愛い仕草をマスターして、気になる彼の心をつかみたいですよね。
でも一体どんな仕草をすればいいのかわからない…と悩んでいる方はいませんか?
そこで今回は、男性を一発で仕留める仕草をご紹介します。

1. 小さく手を振る

彼の姿を見かけた際、小さく手を振ってみてください。
無邪気で愛らしいあなたの仕草に、キュンとする男性は多いはず。
気になる彼だけに手を振るのがポイントですよ。
「俺だけに手を振ってくれている」という特別感を彼に感じさせることができます。

2. 彼の洋服の裾をつかむ

彼を呼び止めるとき、洋服の裾をきゅっとつかんでみましょう。
ボディタッチほどハードルが高くないので実践しやすいですよ。
控えめに洋服をつかんできたあなたの様子を見て、彼はきっと可愛いと思うはず。
ぜひ試してみてくださいね。

3. 髪の毛を耳にかける

定番のモテ仕草ですが、髪の毛を耳にかけるのも効果的。
女性特有の仕草に、視線が釘付けになってしまう男性は多いようです。
揺れるピアスやイヤリングを付けておけば、より彼の視線を釘付けにできるでしょう。
髪の毛のサラサラ感もアピールできるよう、ヘアケアを怠らないようにするのも大切ですよ。

4. 首をかしげる

彼の話が理解できなかったときや聞き取れなかったとき「ん?」と首をかしげてみましょう。
日常の中でさりげなく取り入れられる仕草ですね。
あどけなさのある仕草で、可愛さを感じさせられます。
あざといとわかっていてもときめいてしまう男性は多いみたいですよ。

今回は、男性を一発で仕留める仕草をご紹介しました。
女性から見ると少しあざといと感じるかもしれませんが、そのくらいが男性にはちょうどいいんです。
慣れないうちはドキドキするかもしれませんが、ぜひ試してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる