1. トップ
  2. レシピ
  3. 「これあるだけで格段にウマくなる!?」コストコ”絶品グルメ”は毎日食べたいレベル!

「これあるだけで格段にウマくなる!?」コストコ”絶品グルメ”は毎日食べたいレベル!

  • 2021.6.22
  • 6520 views

パンのおともには、チーズがぴったりですよね。 今回は、コストコでおすすめのパンと一緒に食べてほしいチーズを4つ紹介します。 どれも毎日の朝食やランチに取り入れたい美味しさですよ。

(1)クールドリオン クリーミースライス

ビッグサイズのスライスチーズです。 スライスチーズが12枚入ったパックが、2つ入っていますよ。 チーズの間にはシートがあって、くっつきを防止してくれます。 クリーミーな味わいで、パンにのせて焼くととろけますよ! パンはもちろん、スライスりんごに挟んでも美味しいです。

(2)スナッキングチーズ

ひとくちサイズのモッツァレラが3粒セットで24袋入っています。 そのままはもちろん、20秒ほど電子レンジで加熱をするとチーズがとろけますよ。 ベーコンで巻いてフライパンで焼くと絶品です! 柔らかいパンから、ハード系のパンまで合いますよ。

(3)クリームチーズポーション

なめらかなクリームチーズが、使い切りサイズで36個に分かれています。 コストコで人気の、ディナーロールと相性抜群ですよ! はちみつやジャムと合わせても美味しいです。 個包装で、保存が楽ちんですよ。

(4)ブルサン ガーリック&ハーブ

https://www.instagram.com/p/CMTs5bcgWj4/?utm_medium=copy_link 100gのチーズが3つ入っています。 ポロポロした質感のチーズが、ニンニクとハーブで風味付けされていますよ。 パンに塗って、好きな野菜をのせるだけでオープンサンドが完成です! お肉との相性もよく、生ハムサンドイッチも美味しく作れます。


今回は、パンのおともにぴったりなチーズを4つ紹介しました。 どれもパンのスプレッドやサンドイッチにぴったりで、使い勝手がいいですね。 今回紹介した商品が気になった方は、コストコでチェックしてみて下さい! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@costco__1様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (liBae編集部)

元記事で読む