1. トップ
  2. 恋愛
  3. ずーっと好きだよ!男性が心から愛する女性の共通点

ずーっと好きだよ!男性が心から愛する女性の共通点

  • 2021.6.22
  • 6557 views

誰だって男性から愛される恋がしたいですよね。
では、どうすれば愛される女性になれるのでしょうか?
そこで今回は、男性が心から愛する女性の共通点をご紹介します。

甘え上手

男性から愛される女性には、甘え上手という特徴があります。
男性は女性に甘えられることで「頼られている実感」が得られ、自分に自信が持てるのです。
なんでも自分でできちゃう女性も素敵ですが、彼の気を引きたいなら、ときには甘えるのも効果的かもしれません。

いつも前向き

どんなときでも前向きに考えられる女性は、男性から愛されます。
仕事でうまくいかないことがあってもすぐに気持ちの切り替えができたり、落ち込んでいる人がいれば元気づけたり。
前向きな空気感は周りにいる人に居心地の良さを感じさせます。
あなたも前向きさをアピールすれば、彼に一目置かれるかもしれませんよ。

立ててくれる

男性をうまく立てられる女性は愛されます。
表立ってでしゃばることもなく、男性の立場や気持ちを理解して、さりげなくサポートしてくれる。
こんな女性は男性にとって「いつまでも自分のそばに置いておきたい」存在なのです。
日頃から彼の行動をよく観察して、彼が求めることを察せるようになれば、あなたが心から愛される日も遠くはないでしょう。

素直に気持ちを表現する

男性から愛されたいなら、素直さをアピールするといいかも。
感情が読みにくい女性よりも、何を考えているのかがわかりやすい女性に魅力を感じる男性は多いのです。
嬉しいときは満面の笑顔を浮かべたり、機嫌が悪いときは拗ねた顔を見せたり。
素直な女性の感情をストレートに表現する姿に、男性は愛おしさや安心感をおぼえるようです。


男性が心から愛する女性は、「そばにいたくなる人」です。
居心地の良さをアピールできれば、きっと彼もあなたから離れられなくなるはず。
これらの特徴を参考に愛される女性を目指して、彼の心をわしづかみにしちゃいましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる