1. トップ
  2. 恋愛
  3. 特別だからついやっちゃう♡男が本命だけにする行動

特別だからついやっちゃう♡男が本命だけにする行動

  • 2021.6.22
  • 5593 views

好きな男性に「本命女性」として認識してもらえたら、とっても嬉しいですよね。
とはいえ彼の気持ちを探るのは、簡単なことではありません。
そんなときは男性の行動に注目すると、気持ちがわかるかも!
今回は、男性が本命だけにする行動についてご紹介していきます。

頻繁に差し入れやプレゼントを購入する

本命の女性のことは、四六時中考えているという男性は少なくありません。
ちょっと買い物に行ったときも、美味しそうな食べ物や飲み物を見つけては「これをあげたら喜んでもらえるかも」と考えているでしょう。
頻繁に小さなプレゼントをくれる彼は、いつもあなたのことを考えて行動しているといえそうです。

どうでもいい内容のLINEを送る

男性の多くは、中身のないやりとりを苦手としています。
しかし本命の女性とは、たとえどうでもいい内容であっても連絡をとりたいと思うもの。
「今日○○してきた~」「暇だよ」なんてLINEが頻繁に届くなら、それはあなたともっと仲よくなりたいと思っている証拠かもしれませんね。

用事がないのに電話したがる

男性のなかには電話が苦手という人もいますし、雑談を好まない人も多いでしょう。
ただし本命の女性には、声が聞きたいという気持ちや近くに感じたいといった思いから、雑談の電話に誘うこともあります。
彼に「暇電話付き合って」と言われたら、脈アリの可能性も高そうですね♡

デートではつい紳士的な対応になる

好きな女性には誠実な男性と思われたいのは、自然な心理といえるでしょう。
デート中に荷物持ちを代わったり、段差に注意してと声をかけたり、やたらと紳士的な対応をする男性はあなたに好意を持っているかも。
よく思われたいという気持ちから、無意識に紳士的な行動に走ってしまうのです。


特別だからついやってしまう、男性が本命だけにする行動についてご紹介しました。
どのような行動が本命の女性に対するものなのか、しっかり押さえておきましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる