1. トップ
  2. ファッション
  3. 手抜きなんてしていません!季節に恋する「シンプルコーデ」

手抜きなんてしていません!季節に恋する「シンプルコーデ」

  • 2021.6.22
  • 1405 views

気温が上がってくると、涼しく過ごせるシンプルコーデという方も多いのではないでしょうか。パパっとコーデが決まって時短にもつながる反面、シンプル過ぎて素っ気なく見えてしまうのは回避したいですよね。そこで今回、おしゃれ感はしっかりとキープした最旬シンプルコーデをご紹介します!着こなしの参考にしてくださいね。

洗練モードにシフト!大人シンプルコーデ

出典:WEAR

リラクシングかつ旬見えのするプリーツレギンスパンツに、ふんわりナチュラルなティアードブラウスを重ねた淡色コーデ。シューズはヌーディーなチュールサンダルで涼し気に。小物やシューズはコーデとトーンを揃えると垢抜け度がアップしますよ。

出典:WEAR

シャープなカッティングがシンプルコーデをワンランク上に見せてくれる黒カットソー。INするアイテムで雰囲気が変わるカットソーは、白TをINしてスリットが際立つスタイルに。クロシェ編み黒ニットパンツが、パキっとしたモノトーンに抜け感を加えます。

出典:WEAR

エレガントなオーガンジーブラウスをデイリーに着こなしたいという方におすすめの、MIXコーデをご紹介します!ハイウエストデニムパンツと合わせた大人カジュアルコーデは、ホワイトトーンに統一することで、エレガントはキープしたきれいめカジュアルに仕上がります。

女っぽシルエットが成功のカギ!

出典:WEAR

シャツとプリーツスカートで作るシンプル大人カジュアルコーデ。クシュっとした生地感と品の良い微光沢で、高見えスタイルに。小物はコーデのテイストに合わせることで、シンプルコーデが品よく仕上がります。

出典:WEAR

合わせるトップスに悩みがちなアニマル柄ロングスカートは、夏にこそTシャツと合わせて着まわしちゃいましょう!今回は、スカートのベースカラーとリンクした白Tと合わせてカジュアルに。キャップやサンダルの小物使いがヘルシー感をプラスします。 これから活躍してくれるシンプルコーデをご紹介しました。パンツ派の方も、スカート派の方も、暑い季節にぴったりなシンプルコーデを参考にしてみてくださいね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、@maiko様、@マルルン♪様、@yuririn*様、@だぶる様、@kuuuura様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる