1. トップ
  2. ネイル
  3. 【ホワイトネイル】で攻める♡クールデザインおすすめ10選

【ホワイトネイル】で攻める♡クールデザインおすすめ10選

  • 2021.6.22
  • 5248 views

今回はホワイトカラーを使ったクール系デザインを、カテゴリ別にまとめてみました。自立した女性にぴったりな、攻めのクールホワイトネイルです。あまりクールなイメージを持っていない方も多いであろうホワイトカラーですが、組み合わせ次第でワンランク上のクールデザインに見せることができます。クールなポイントアートと組み合わせたものや、シンプルなのにクールに見えるデザイン、ロングネイルなどバリエーション豊富にご紹介いたします。クール系デザインが好きな方は必見の特集ですので、ぜひご覧になってみて下さいね。それでは順番にご紹介いたします。

クールなポイントアートで決めるホワイトネイル

まずはじめにご紹介するのは、ホワイトカラーにポイントアートでクールに見せるデザインです。
ホワイトカラーにクールなアートで、コントラストが素敵なネイルに仕上がります。

シアーホワイトのワンカラーに、ミラーネイルのラインアートでスパイスを加えたデザインです。
濃いめの輝きが綺麗な、大きめシェルをパーツ代わりにプラスします。

グラデーション風のホワイトのニュアンスアートに、シルバーグリッターをプラスしたデザインです。
メタリック感のあるグリッターを使うことで、クール感を演出します。

ホワイトのニュアンスアートと、淡いシアーグレーのアシンメトリーデザインです。
ミラーネイルをシルバーアクセサリー風に仕上げています。

普段使いできるシンプルクールなホワイトネイル

次にご紹介するのは、シンプルなのにクールに見えるホワイトネイルです。
控えめな中に大人女性のクール感を漂わせるデザインです。

シンプルなホワイトのタイダイベースに、シャンパンゴールドのスキニーフレンチがポイントのデザインです。
シンプルなのでどんなファッションにも合わせやすく、手元もスッキリ決まります。

濃いめベージュに、ホワイトのポイントアートが珍しいデザインです。
爪をスクエアに整えて、全体的にきっちりした印象のネイルに仕上げます。

シアーブラックのグラデーションに、ホワイトのスキニーフレンチがクールなネイルです。
定番っぽく見えるデザインですが、さりげなくクールに決まります。

ホワイトとシルバーのミラーネイルで、バイカラーに仕上げたフットネイルです。
色味をシンプルにすることで、クールに演出できます。

ロングネイルで攻めのホワイトデザイン

最後にご紹介するのは、ロングネイルで見せる攻めのクールホワイトネイルです。
ロングネイルに映えるホワイトカラーは、クールに見せることができます。

シアーホワイトと荒めなグリッターのイエローゴールドがゴージャスクールなデザインです。
流行りのバレリーナカットでクール感をアップさせます。

クールデザインの定番、ブイカットフレンチにさりげなくブラックのグラデーションをプラスしたデザインです。
定番ですが、クールに見えるネイルです。

ホワイトフレンチネイルのベースを、メタリックなシルバーグリッターで仕上げたデザインです。
さらに爪を細めのポイントに整えて、シンプルですが強めなネイルに仕上げます。

どれもクールな印象のホワイトネイルで、早速試してみたくなってしまいますね。
次回のネイルサロンに行く際には、クールなホワイトネイルを試してみて下さいね。

Itnail編集部

元記事で読む