1. トップ
  2. 恋愛
  3. 6月21日~6月17日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

6月21日~6月17日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

  • 2021.6.22
  • 26410 views

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?



1位 やぎ座
必要としている人や事柄と急接近できるチャンス! 手段を選ばず貪欲に求めるほど、成果がアップします。ラッキープレイスは高層階。ラッキーカラーはゴールド。

2位 いて座
求めている物を最優先にして行動すれば、それが手に入りそうです。時間orお金を消費するという条件つきですが、このチャンスを活かしてみては? ラッキープレイスは神社。ラッキーカラーはブラウン。

3位 おうし座
多少の障害やライバルの登場により、紆余曲折あったとしても万事うまくいく時。「勝利」をテーマに過ごしましょう。ラッキーアイテムは赤い洋服。ラッキーカラーはレッド。

4位 しし座
運気上昇の兆しあり。スピーディーに状況が好転していきます。勢いや行動力を大事にして前進すると吉。ラッキーアイテムは犬グッズ。ラッキーカラーはブラック。

5位 かに座
心が満たされて幸せいっぱいのハッピー週間。好きな場所で好きな人と好きなことをして過ごしましょう。ラッキーアイテムはランプ。ラッキーカラーはイエロー。

6位 おひつじ座
ある程度、自分の考えで突き進める週ですが、「急がば回れ」で焦りは禁物です。ゆっくりを心がけてください。ラッキープレイスは森林。ラッキーカラーはグリーン。



7位 さそり座
「このままで良いのかな…」とモヤモヤしてしまう予感。今週は現状維持とちょっとしたアクションをテーマに過ごすと良さそうです。ラッキープレイスはマイルーム。ラッキーカラーはベージュ。

8位 おとめ座
「好きなんだけど、でも…」と好意よりも不満がクローズアップされてしまいそうです。相手の良いところ探しを心がけましょう。ラッキーアイテムは指輪。ラッキーカラーはシルバー。

9位 うお座
魅力的な何かに夢中になってしまうかも。生活のバランスが崩れないように「ほどほど」にしておくことが大切です。ラッキーアイテムは帽子。ラッキーカラーはブルー。

10位 てんびん座
「嫌だな…」と思う出来事に見舞われる暗示。気分が上がることを積極的に取り入れましょう。ラッキーアイテムは入浴剤。ラッキーカラーはピンク。

11位 みずがめ座
人間関係のトラブルに時間と労力を奪われやすい時。できる限り人との接触は避けた方が賢明です。ラッキーアイテムはデニム。ラッキーカラーはネイビー。

12位 ふたご座
思うように物事が運ばず、心身の負担が増加しそうです。今週は無理をせず、休息を多めに取りましょう。ラッキープレイスは公園。ラッキーカラーはオレンジ。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる