1. トップ
  2. ファッション
  3. ランウェイ発、2015年のトレンドの水着をチェック。【ワンピース編】

ランウェイ発、2015年のトレンドの水着をチェック。【ワンピース編】

  • 2015.7.1
  • 8670 views

【さらに写真を見る】ランウェイ発、2015年のトレンドの水着をチェック。【ワンピース編】

Photo: InDigital

前回のビキニ編で欲しい水着は見つかった? 今回はセレブたちも大注目している、ワンピース編を紹介。大人のムードを漂わせるスイムウェアで、今年の夏は決めてみて。

アルチュザラ 夏らしいフラワープリントで魅せる、大人エレガンス。

映画「ローズマリーの赤ちゃん」と「バリー・リンドン」の二作を鑑賞中に春夏コレクションのアイディアが浮かんだというALTUZARRA(アルチュザラ)。二作のレトロなムードに、ブランドらしさが伝わるモダン&ライトなタッチをプラスした。その中から最も注目したいのが、このフローラルスイムウェア。オレンジxホワイトのカラーリングは爽やかな印象を与え、バカンス気分を盛り上げてくれる一枚に。スイムウェアのプロポーションがフレッシュなセクシー感を漂わせている。

大人気モデル、ドゥツェンもアニマルプリントで、ハンサムビューティに。

インパクトが強いヒョウ柄のワンピースを着こなしているのは、人気モデルのドゥツェン・クロース。フロリダで彼氏とビーチテニスを楽しんでいた時に彼女が身にまとったアイテムは、オーストラリアブランドの 「We are Handsome」(ウィーアー ハンサム)。存在感あるプリントだが、モノトーンの色味で上品さをプラス。アニマルフェイスの一枚はビーチで目立つこと間違いなし。

ヴェルサス ヴェルサーチ セクシー&スポーティなルックに誰もが釘付け。

春夏のVERSUS VERSACE(ヴェルサス ヴェルサーチ)はアンソニー・バカレロを迎え、黒、白、ゴールドの3色でミニマムにまとめた、ロック&シックスタイルが数々登場した。その中で最もセンシュアルなルックが、このおへそ下まで大胆に開いた一枚。シャープなプリントのデザインがスポーティな印象を醸し出し、ヘルシーなビーチルックを完成させた。

モスキーノ ニッキー・ミナージュもお気に入り! ビーチで映えるポップな水着。

リアルバービーたちがハッピーなオーラを放ちながら続々と登場したMOSCHINO(モスキーノ)は、春夏一番のラブリーなコレクションを完成させた。そして一番目立ったのがこのビーチスタイルだ。さまざまなカラフルモチーフたちが全身に遊び心をプラス。タオル生地のジャケットはビーチで濡れてしまった体の上からも、すぐ羽織れる優秀なアイテム。世界的ディーバのニッキー・ミナージュもビヨンセとのコラボプロモーションビデオで着ているので、要チェック!

アクセ使いで大人のビーチスタイルをモードに仕上げるゾーイ。

マイアミビーチでバカンスを楽しんでいるのは、女優で歌手のゾーイ・クラヴィッツ。シックなブラックワンピースはシャネルから。シンプルなデザインだが、シルバーボタンがエッジを効かせ、大胆なVネックがセクシー感を醸し出した。黒のサークルサングラスを掛けて、モードなタッチを忘れないのは、さすがファッショニスタのゾーイ。これぞ大人のビーチスタイルだ。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる